忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
旧メアド宛のメールは受信ならできるようになったけど
発信はできない‥‥

どんどどどぼじで (なんだっけコレ


やっぱメアド変更するっきゃないのかな
(新規設定したメアドでは送信できる)


そうこうしてるうちに充電が‥‥
なんと充電ACアダプタは別売りだったのぬ
PHSのはさすがに使えなかったww (ぶっちゃけ使えるかと

今日中にショップ行ってこなきゃ ( ̄∀ ̄;


ていうか


わしのネイル&指先の形状は、スマホの画面操作に合ってないのよぬ
すっかり忘れてた
タップすると あさっての場所をタップしてもて数倍もの時間を食ってまう‥‥

2代前のPHSは、スマホ形状だった
まだスマホのない時代で、付属のスタイラスペンを画面に走らすと注目を浴びたもんだww
あのPHS、えれーカッコ良かったナ‥‥ (遠目
本体が二重構造で、スライドさせるとプチキーボードが登場するの (うっとり

あのスタイラスペン‥‥ 
鳩の形をしてたやつ、まだあるはず


それよりも充電器だよ充電器っ! (化粧


PR
おっわ!
旧機のアンテナ3本おっ立ってたから油断したあ!
もう通じてないやんけ!

昨夜から切り替わってたくさい‥‥


ほ、ほんだら開梱すっか
いやまてちょっと眠い
そのまえに朝ゴハン そしてちょい寝る
それから~~~ ( ̄∀ ̄;


なぜこんなにもテンパってるのかというと
PHS → スマホ というハイジャンプだからwwww


元々モバイルは超ライトユーザーだとはいえ、さすがにもうとっくに限界
「どこまでPHSで頑張れるか」 という わしの実験ちゃん体質のために
一体どれだけ周りにご迷惑をかけっぱなしでいた事か~~ (土下座


今日中に最低でもメールはつなげたい


しっかし
たかが機種変手続きだけで何往復も問い合わせて手間食ったし (※注:むこうが全部わるい)、
ここからが本番なのに すんなり進むとは到底思えねーわ (´Д`;

ま、サイアクでも消息不明で済むと考えりゃーねwwww



もともとは、わしはまだPHSのままでも良かったんよ
オヤもPHSなんだけど、オヤが逆にスマホになるべきだと説得してまして…
わしは普段PCと密接なので スマホの必要性はさほど深刻じゃないけども、彼らこそが! (ワカル?

んが ビビられて。 (そりゃそう
まずは近くにサンプルがないと説得はムリで。


そしてサンプルが、5日前から未開梱で あそこに‥‥ (横目@わしの部屋の片隅



午後にはお出かけしたいんだけど
あそこにいるヤツを連れてけるか 連れてけないか・
連れてったとしても下界と通じた状態になってるか、それは
ここ数時間のわし次第‥‥


とりま ちょい食って ちょい寝るってば。(@朝8:30



P.S.
あ‥‥ PCメアドから旧機メアドに送ったメールが はじき返されてる‥‥
消息不明の第一歩だわww
その旧機のメアドに戻す作業をしたいわけだけど、さて うまく行くかナ;
うまく行かなかったら新しいメアドになりますんで~~


今夜8/18(木)深0:20~1:05 @TBS
【クレイジージャーニー】
 ▼ブラジル・リオもうひとつの顔…スラム街ファベーラの光と影を再び!
 横行するギャングを決死の写真撮影!住民たちの温かく力強い仲間意識…
 そこには両極端の現実が!


以前OAされた回のダイジェストなのか
改めて再潜入した新ネタなのか、
これだけじゃワカランなー


ところでコレは
まだ切り替わってない旧機からの投稿です

あいつら~~(誰

しまったなー ( ̄∀ ̄;
先週末にネット上で機種変の申請したら、メチャ繁忙期だったようで
連絡上のトラブルのあげく 切り換えが今日=水曜になってもた

つまり、今日の何時だか知らんけど
現行のがいきなり使えなくなるという‥‥
メアドも番号も移行できるかは微妙なところでワカランの

なので今日、突然わし消息不明になる恐れがww

新しいブツはもう手元に届いてるんだけど
「審査」が通らないうちは開梱できない‥‥
(万がいち審査に通らなかった場合は まんま返送する規則)

出先で急に切り換えられても!!!
新しいブツを箱ごと持ち歩けと?!


キャー いらいらするわwwww


今日はおかんのPHS借りて持ち歩くしかないナ
そのまま一生ソレになるかも‥‥(厭世的


BorWの未公表メイキング写真が大量に出てるけど、全部貼るのは到底ムリw
ま、ネット上のあちこちに沢山貼られてるから今回はもうスルーしよう‥‥



というのも、サーバー使用率がいよいよ99.79%まで来てまして。
単純計算でいくと
80kBぐらいの画像だと、あと40枚ほど。
160kBぐらいの画像だと、あと20枚ほど。

‥‥と言いたいとこだけど
それは、100%ギリギリまで使用する場合。
0.10%分はイザっつー時のため残しておきたいんで、あと使えるのは 0.11%分。
容量でいうと1.8MB分ぐらい?


マイケルのお誕生日まで何とかもたせたかったけど、
あと1ヶ月以上もなんて それこそムリそう;
これまで貼ってきたうち 無駄にデカイ画像を小さいのに差し替えれば、少しは‥‥

いやいや。焼け石に水 (^∀^;


ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]