忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DANツアー・オスロ公演の映像を持っている海外ファンが
チャリティーを絡めたクラウドファンディング形式で募金した人に映像を提供する、といった事が
ここ最近行なわれていました。
当初は うさん臭がられていましたがw、
達成金額を引き下げた事や 募金した人へ実際に映像を小出しで提供する方法をとった事で、
本当にブツがあり 提供する気もあると判り、数日で加速度的に人数が増え、あっという間にコンプリート★

そんなわけで、全曲が出揃った早々に
YouTubeのほうにもお目見え。
もちろん、大元の提供映像よりも画質は劣っているものの
スマホの ちまっとした画面で観る分には問題ないので、
提供映像を持っていない人には必要充分でしょう☆

すぐ削除に遭うかもだけど、とりあえず貼ります。




PR
公式サイト内 MJ STORE にて
DANGEROUS 25を記念したパーカー,Tシャツを販売開始。
アルバムやシングルのジャケ写が貼っつけてあるだけのブツ。


パーカー1種類 65米ドル / Tシャツ11種類 各30米ドル
(各5サイズ展開)


ユニクロ いやG.U.で売ってるような無地のパーカー/Tシャツに
手持ちのCDスキャンしてアイロンプリントすれば似たの作れそうな‥‥
きちんとした仕上がりなら、街のTシャツプリント屋さんに持ち込むとか。
(マイケル・ジャクソンのだとバレたら権利関係を恐れて断られるでしょーが)

てか
そこまでするなら、もっとマシなデザインにするわぬ。自分で。

てかてか
20年前、PCを買ってから数年間は狂ったようにTシャツ作ったなぁ‥‥
OLODUMのもTDCAU発表直後に作ったし (デザイン確認でVHSテープがヨレったw


話を戻して、(@右 → @中央


上のTシャツたち、ファン間では大抵クソミソ言われてるようだけど
1つめのパーカーだけは気に入ったというファンも若干いらっさるもよう。

いずれにしても限定販売らしいので、欲しいなら即行動。




バックプリントがDANロゴのデコ部分のサルだけなら欲しかった



急きょ、「DAN25」カテゴリーを設けのの。 (ブログ辞めたんちゃうんけ

今朝がた5時台、公式からのニュースレターを受信。
スルーしてて 2時間も経って見てみたらば
昨夜時点での公式サイトでの文面に、新たな2行が追加されていた‥‥



This month, there will be some exciting ways to celebrate the 25th anniversary of Dangerous, so stay tuned to MichaelJackson.com.



意訳すると

「今月、DANGEROUS25周年を祝う "ちょっとエキサイティングな方法" があるので、 MichaelJackson.com に引き続き注目して下さい」


‥‥というわけで、さっさと出しました。 「かくし玉」。wwww

けども

ガチでまぢで "ちょっとしたもの" だったら
どーなるか解ってるでしょーぬ? (回@チェーン ← 久々w


DANGEROUS 25周年となる今年。
ソニーとは来年3月までの契約になっている事からも (※現時点の契約更新の有無は未確認ですが)、
確証に近い期待をしていたファンは少なくなかったはず‥‥

な の に

11/1付でオフィシャルサイトに思わせぶりな画像をupして
ファン達の期待を一層あおっておきながら‥‥



November marks 25 years since Michael Jackson's Dangerous was released.
Michael's fourth album release as an adult solo performer.
This album continued the King of Pop's reign and took his boundary-smashing entertainment into the 1990s.
From the show-stopping "Black or White" short film — which aired simultaneously in 27 countries to a record-breaking audience of 500 million around the world — to the world tour that visited three continents (plus a trendsetting performance at the Super Bowl halftime show), Dangerous proved that musical genius remains eternal even as styles and trends change.
#Dangerous25

(大したこと言ってないので和訳しない~)


Instagramではアルバムジャケットを思わせるサイズでup


けっきょく
"Who Is It" ショートフィルム映像を 公式YouTubeにupした事がお祝い代わりとか何とか‥‥
高画質でもなんでもないボケた映像を。


ナメくさってるねぃ (´~`#
こんなんのup、わしだって出来るわ (もっとマシな画質のをな!

これでMJエステート擁護派をも敵に回したんでは

まあ、ATVのマイケル持ち分を7年計画で全て奪い終えたことだし
彼らにとっては ザコどもの苦情なんざ痛くも痒くもねーわな


もし 年末に向けた 「かくし玉」 があるんなら、とっとと出した方がいいですヨー



Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]