忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【最新メディア情報】にも載っけたけど
今年の千葉ロッテマリーンズ・石川歩選手の選手登場曲は
なんと、ラブネバemoji

野球をTVで観られる機会は、昔と比べて激減したけど
もしBSかどっかでOAするようだったら
背番号12の登場時、耳の穴おっぴろげるように。


【選手登場曲】 更新日:2017/03/22
https://www.marines.co.jp/team/music.html
★背番号: 12
★選手名: 石川 歩
★曲名/アーティスト名:
 Love Never Felt So Good - Michael Jackson & Justin Timberlake


ジャスティンとの2014年ver.のほうか‥‥
歌声入りなのかはワカラナイ~~



PR

※ 追記 ※
 昨日書いた以下の商品発売情報は、9/14付のHMVによるものでしたが
 各リンクをご覧いただくと判るように
 全アルバムとも 「発売日 : 発売延期未定」 に‥‥

 なぜ公表からたった丸1日でこうなったのかワケわからんけども
 「OTW2015の商品展開の妨げになるからだろうか」 とポジティブなわしなのだったw
 (たぶん別の理由?

 というわけで
 書いたものを削除しても良いんだけど
 こういう事があったよ的に 残しておくことにしますわ。
 ただし、生きてる情報として誤解なきよう 削除線を入れておきますね。


これは日本オリジナル企画盤なのかな?
XSCAPEの発売から1年半が経つ 11月18日(水)、
OTW~XSCAPEまで 8つのオリジナルアルバム [※BOTDFは除く] が
Blu-spec CD2仕様リマスターにて再リリース。



11/18(水) 発売  Blu-spec CD2仕様 リマスター/日本国内盤
OFF THE WALL】,【THRILLER】,【BAD】,
DANGEROUS】,【HIStory】,【INVINCIBLE】,
MICHAEL】,【XSCAPE

 ▼7タイトルは 1,944円(税込)(1枚)
 ▼HIStoryのみ 2,700円
(税込)(2枚組)




ただ、現時点で不明なのが 【XSCAPE】の中身。

1枚モノなので 、昨年5月発売でいうシルバージャケ‥‥つまり
新ミックスver.のみ収録だろうな、とは思うのですが
しかしゴールドジャケだって 1回観てオシマイだったDVDを抜けば、1枚。
新ミックスver.+オリジナルデモver.が1枚に収まっとるわけで~

新ミックスver.だけがリマスタされたってねェ… (´~`;

すぐにハッキリすると思うので、
気になる御仁はチェキられよ。



で? OTW2015 まだー? (箸@茶わん





本番メイクにプレステCAPで最終リハ中


この拳はジャネットのかな


見まごう事なき がっつりマイケルの字
To the Queen of Music / I love you forever
Your Brother always / Michael J.
emoji


さ、これでようやく 一段落つけられるかな?


ひさびさのXSCAPEネタ、でもあり。
週末から公開されたもよう。

「LINE MUSIC」 TVCM ~聴く篇~



CMってキャンペーン終了すると削除される事がわりとあるので
(特にマイケルみたく肖像権使用期間の契約がガッツリ成されるとぬ)、
キャプったのも貼らないと あとで見た時にワケわからん日記になるんでメンドい‥‥















マイコーのXSCAPEが飛びぬけて目立ってるemoji(´∀`)


ジャケデザイン的には あんま気に入ってないんだけど
(てか マイケルのソロアルバムジャケで気に入ってるのなんか皆無@シングルはイイのに)、
目立つというのは全部に共通してるから、それなりにアレなのぬ。

BADなんかも、個人的には
マイケルが最初にやろうとしてた未亡人ショットが良かったのに!
って随分むくれたけど
アート的には良くても、遠目にも目立つか? という点においては確かにね‥‥

アルバム『XSCAPE』 日本国内盤の公式リリース日は2014年5月21日なので
本日はちょうど1周年にあたりますemoji

待つ時間は永いのに
発売されちゃうと時間の流れは早い~~ (´∀`)


Clickで拡大


で、勿体ぶってたネタ。


わきっちょに貼ってあるリンク XSCAPE解禁ネタ(個人用 にも書いてありますが
改めて書きますと -

輸入盤に付属されていたブレインウォッシュ画伯によるポスターデザイン一連をベースに
EPICの依頼で『XSCAPE』 のニューイメージ動画を手掛けた工房主クリス・カルボーニ氏が、
自身の公式サイトにそのアニメーション作品を (昨年の多分4月3日に) up。
が しかし
氏のフライング公開だったようで、数日で削除。
動画はいくつかコピられてたけど、ソレらも数日ですべて削除。

1つを除いては‥‥。


1週間経っても2週間経っても、ソレだけは削除に遭わない。
1年以上経った今でもemoji



ココでの経緯は、昨年4/8付 【ニューイメージ動画、サクッと削除。】 に書いたとおりで
昨年4月7日未明にココにその動画を貼ったけど、ほぼ丸一日で大モトで削除騒動がありのの。

なので、公式プロモーションのほとぼりが冷めた頃 再び貼ろうとずっと思ってて
だけどイザとなると
ココに貼ったせいで このたった1つ残ってるのも削除に遭ったら‥‥ って怖くて~~
DL出来るようになってるとはいえ。 ←


1年経って すでに公式プロモーションは終了し、
コレが公式でお目見えすることは ついに無く、お蔵入り確定も確定。
きょうは日本盤リリース1周年ということで、もー貼っちゃいます。

ただし
明日には、動画部分は消す予定です。



3日ぶりのネットぉ~~
ビルボードの事 すっかり忘れてたw

5/17(現地時間)の 【Billboard Music Awards 2015】
『TOP R&B ALBUM』"XSCAPE" がノミネートされてたけども
やっぱというか、受賞なりませんでしたぬ (^ω^;


おめでとうファレル (´∀`) ← "Happy" しか知らんので多くを語れない



そういや

あす5月20日は
日本国内盤XSCAPEの実質リリースから丸1年‥‥
(※公式リリース日は21日)

XSCAPEのプロモーションって
もう 一切がっさい終了したのよぬ? SONY&MJエステートさん?

ほんだらば
昨年4/7に貼ったけどソッコー削除になったアレ、
あすorあさって貼っちゃうか


≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]