忍者ブログ
Admin / Write / Res
♪ 9割がた クローズしております ♪
<< 10   2017/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今のところ、まだ順調そう。「まだ」。(2度
ガガのもサラッとやってるしなー。
話によると、すんごい予算かかってるみたい。
チラッと聞いたところによると‥‥(白目

そりゃーもうヤらなきゃねー って感じ。

何やらガンダム機との抱き合わせで
ゴリ押しでプッシュしているとの話も聞くけど
そりゃーもう全台ブッ込まなきゃ
1台でも遊ばせてるわけにはねー(ハンカチ

でも、今回のは前回と違って
まぢで本人の映像&歌声を使っているんで、
ファンも何回かは通うと思う
前回のパチなパチ(だじゃれにあらず)は、1回見りゃいいや的だったけど


↓ 10/19の展示試打会でのプレイ画面




もぉ私しゃワケわかりません。
今回も1千円あっちゅー間にスッて終わりなのは目に見える‥‥(遠目

PR
カゼで寝込んでる間に追加情報が。

10/24に先行展示会が行なわれたそうで、ギョーカイの方が撮った短い映像がネット上にあります。
んーemoji 勝手に貼って良いものか‥‥
というのも
貼ったことで某所にバレる率が万が一にも上がってどうにかなっちまったら責任負えないんで~

だって以前のニューギンみたくパチ音源&パチCGかと思いきや
マイケル本人の音源&映像を使ってるんだもん!emoji
まぢでガチで許可とった上のことなのか確証がない以上、ヘタに巻き込まれたくないww


あ 前回パチンコ機種名に、最後「R」を付けたけど
正式名称ではどうやら無いみたい???
ちょっとまだわかんない

【CRフィーバーマイケル・ジャクソンR】
  ↓
【CRFマイケル・ジャクソン】 に落ち着くかも


うんたら確率だのループだの確変だののスペックも開示されてるものの
わしにはサッパリなので書かない~~w


emoji搭載楽曲一覧emoji
・Thriller
・BAD
・Beat It
・Smooth Criminal
・Billie Jean
・JAM
・Don’t Stop 'Till You Get Enough
・Dangerous
・Wanna Be Startin’ Somethin’

この順序に意味があるのかないのかもワカラン
フツーに考えたら登場順かなと思うがぬ


導入日は12月3日(日)
開店日は12月4日(月)
全国で1万台を予定しているそう。

ちなみに
本体価格は43万9千円するらし。


今年1月には既にギョーカイで噂になっていた
マイケル2回目のパチンコ化、

【CRフィーバーマイケル・ジャクソンR】

10月11日付で「検定通過」となったので
日本サイドの問題はクリアとなったわけです。


「検定通過」とは。


パチンコ機種の開発導入には、日本国内ではハードルがありまして。

まず、保安通信協会(警察庁委託の検査機関)による実射や出球率検査をともなう厳格な型式試験をパスせねばならない。
この試験もタダではなく、100万円以上の手数料がかかるそう。受かろうが落ちようが。

その後、公安委員会に申請し 認可を得る。
コレを「検定通過」と言う。


公安への申請日(通過日ではなく)から3年間が有効期限。
3年間が過ぎるとソッコー撤去せにゃならんわけではないけど、メンテや部品交換などはNGとなるそう。


そんなわけで、通過したからには なる早で導入したいわな、そりゃ。

予定としては、12月に導入予定らしい。
12月1日との話もあるけど、名義上の日付かも。
出版日が必ずしも発売日ではないように。


MJエステートが許諾してるとは思えないんで(ベガスのスロット考えると絶対じゃないけど)、
前回のニューギン版と同じように
今回のSANKYO版も、
「マイケル本人の映像なし&アンタ誰なカラオケ歌」の仕様かなー

マイケルのに先駆けて
レディーガガのを11月6日にリリース予定なんだけど
そっちは許認可的な問題は全クリアなのかな



ニューギンの時、まぎわでゴチャって
こうしたプロモーション活動が出来なくなって大変だったようだけど
今回は出来るのかすら?


ああ~~ やっぱネットはPCがイイわー!!!
スマホでチマチマチマチマチマチマチマチマ
もぉ気ィ狂いそーだった~~(´Д`;

わし、指のハラが平べったい形状で かつ爪を伸ばしてるんで
指でのスマホ操作は不可能なのだわー
なのでスタイラスペン必須なわけだけど、ソレでの入力って えれー大変‥‥
スマホ初GET当初はフリック入力でヤッてたものの
慣れないスタイラスペン×慣れないフリック入力 = 激疲労。
「ふんっ!」「ふんっ!」って不必要に力んでペンで払いまくってれば そりゃそう。
ローマ字入力に変更可と知って即変えたけど、誤タッチが多くてなー(特にAの打ち損ない)

が、モバイル更新ごとに「コレ打ちづれー」ってなってたのは恒例事。
慣れるっきゃない。

それに、昨夏までの携帯(正確にはPHS)ではネットには殆んど繋がずじまいだったけど
スマホになったからにはネットに繋ぎまくりになるわけで。
半年も経とうというのにまだ表面サワサワとしかいじってなかったので、
「とつぜんPCがネットに繋がらなくなった」という今回のアクシデントは 
むしろ好機だったかも。

約1ヶ月間、結構いろいろスマホでネットやった。
ココへのupもそうだし、
お店のサイトから予約とか。

‥‥あれ? それぐらい?ww


けどやっぱ、PCじゃなきゃ困るのは
マイケルの大容量な映像ネタをDL保存できない事。
あと、HDDに大量保存してある画像などを投稿に引用できない事。
それはクラウドとかにアレすりゃ良いんだろうとは思うけど、あんまよく判ってないのと
マイケル関連だけでどんぐらい持ってるのか見たら30万枚超えてたし(白目


というわけで
「ネットに繋がらなくなった」とココに書いたあと M様から賜っていたご教示を
3週間も経ってようやく実行する運びに。(激遅

すなわち

 Wi-Fi本体・PC・プリンタ,その他全ての「プラグ」を抜く。
 数分間 放置。

 その後、1つずつプラグに差し込み、PCを起動。

これが一番シロート向きで危険がないとな。
(1回で駄目なら数回繰り返してみる)


イッパツでしたemoji
ありがとうM~しゃ ( ˘ З˘)♥ ゚+。:.゚


基本クローズしてるんだから
放置もへったくれもないのだが(^∀^;

先週、スリープさせといたPCを起こしてみると
ネットワークが識別されんくなっちまい。
スマホ導入のためにようやく腰を上げ設置したWi-Fiマッシーンには異常ないはず。
だってスマホはサックサク★

マッシーンからLANケーブル外して戻して再起動かけても同じ~

ほんと、スマホ導入しといてヨカタ…
ネット不可とか超絶パニックぢゃわ((( ;゚Д゚)))

で ググったら、
ネットワークドライブをアンインストールして再起動せよ説が…
自動的に新たなソレがアレされるらしいけど
場合によっちゃ CDR入れろと言われるかもとか…

ネトドラ(略)のCDRなんて持ってないし!!!
場合によられちゃ困るんだよ!!!

けど、賭けるっきゃないよぬ…
セキュリティソフト3年更新したばっかだし
(しかも新期間はまだ開始前・つまり先払い済)

あー でもでも
来週アタマまでゴタつくんで、
それらが済んでから~!(ヘタレ


以前は携帯からメール投稿が出来たのに
スマホになってからログインエラーになっちまい
「もう二度と戯をいじれない」って絶望してたけど
改めてブログ元を調べたら
スマホからはブラウザで投稿出来るとな…

早く言えーー(ぷんすか


編集とかデザイン変更とか うまく出来るかな…
とりあえず今は、現状だけお伝え致したく。

ビジター様にはかたじけない&ありがっつ★(軽


戯の中のひと

ブログ内検索
カウンター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 11
12 13 14 16 17 18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Copyright ©   * 戯 * All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]