忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそうすっかり書き忘れてたけど
予定どおり12月4日(月)に CRフィーバーマイケル・ジャクソンが導入されのの。
ウチの地元では翌5日(火)からの導入だったので、ちょろっと覗いてきますた★

4台導入されており、うち3台が埋まってた。
いずれも60~70代の常連さんとおぼしき男性陣。
左から1人,1台空いて 2人。
その間に座る度胸なんざあるはずがーー もとより打つ気ないし!
でも1回はヤッてみないとね。たとえ前作同様に瞬死しても(白目
しかしソレは今日ではない。(逃腰

けたたまし過ぎてヒくけど、やっぱ前作とは比べものにならんわね。
本物である事の偉大さよ!!!
ヒくけど。(2度




打ちたいとはカケラも思わないけど、
グッズとしては欲しい気が‥‥

前作の時はまだ物欲あったんで、けっこう本気で調べたのよー
パチンコ雑誌いくつか買って、中古台として売買してる店舗の価格比較したり‥‥
もう忘れたけど、4万円台後半だったかな?
いや、ソレはフルセットの場合かな?(玉も打てるやつ)
メインの部分のみ買えるのをその時まで知らなかったんだよなー


で、なんで断念したんだっけ?
ま、それで正解だったけどwwww


今回はちょっと触手がモゾるわー
ヘタな没後公式グッズより全然アリ
‥‥なような気がするしww

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8136] [8135] [8134] [8133] [8132] [8131] [8130] [8129] [8128] [8127] [8126]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]