忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべの 【クイズ・タレント名鑑 新春早々むちゃオファーSP@TBS
スリラー完コピのオファーを快諾して下さった楳図かずお先生(74)。



これ以上の解説がはたして必要だろうか?
も、ガンガン貼るぜッ(やけくそ



3分10秒にもわたる楳図リメイクThrillerショートフィルム、ここに完成



しょっぱなから爆笑で呼吸困難


上映中の 『THRILLER』


意外に英語力のあるマイコー楳図


原作に沿ったやりとり


併映: 『まことちゃん』


「別に怖くなんかないわよ」的なやりとりも忠実に


墓場前ストリートでの身のこなしもカロヤカ


あっさり囲まれる2人


実際の画面では血が真っ赤でけっこうコワイ


おののく楳図にスタジオから 「マイコー」 の声援が飛ぶ

しかし女の子が振り返ると…




スタジオの爆笑はここまで。

こっからは 「スゴイ」 「スゲー」 の嵐。








ラストの振り返ったポーズは、もちろん 「グワシ」


~ メイキング・オブ・楳図スリラー ~


有吉氏をはじめ、みんな神妙な面持ちになってくるとこにも注目


教えてもらって1週間、毎日ちょっとずつ練習したとか


絵におこしたノート



矢作氏が 「幸せな気持ちになった」 と言ったけど
ほんとほんと

エキセントリックな自己演出でメディアに出演することが多いけど
素顔の楳図センセは、腰が低くておだやかで丁寧で ステキなお方なのねー
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3391] [3390] [3389] [3388] [3387] [3386] [3385] [3384] [3383] [3382] [3381]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]