忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、ゆうべの 【嵐にしや●れ】@日テレ
(予告しとくと画像多いですw




ハガシ氏とじゃー話にならないんちゃうん、と思いきや
アメリカの新聞で 『日本のMJ』 と紹介されたこともあるマツ●ュン氏が
なかなかのマイコーヲタぶりを垣間見せるのであった。


イニシャルがMJだから、だけではなかった



答えられなかった方は 『自分の中のマイケル』 を踊る
という罰ゲームありで、イントロクイズSTART☆



MJファン全員TVの前で負けじと耳をそば立ててんだろーナ、って クスッと




曲が鳴った瞬間 「ぴぽーん☆」



正解の曲の解説メモがつくのは、とっても良いやね
(ただ "ゼロ"・グラヴィティじゃないけどナ


ハガシ氏から褒められたマツ●ュン氏の仁王立ち@DANツアー
(ワタシはHIS彫像かと思ったw)
桜井氏@TIIの手首の返しは、マネした事あるのがバレバレ




この曲では踊れないのでは、とハガシ氏の見守る中…



大野氏&桜井氏の新しい世界がw




マツジ●ン氏が、まず1つ カマシのの。


マイケルで言うと、ごくごく軽く流した感じ




「この曲はぜひヒガシさんに踊ってもらいたいから当てたい」
とヤマを張ってた "Billie Jean" を、みごと正解



BRIDGEまではかからなかったけど、全員満足そう




再びあの世界が?


全員の期待に沿う2人… おっかし――





もう推定1億1千万枚イッてますぜ



このクイズの他にも
1日1,000回の腹筋をマイケルの曲に合わせてヤる言うて
ハガシ氏がみんなに "Shake Your Body" で腹筋させたシーンも。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3386] [3385] [3384] [3383] [3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]