忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくわからないけど
"Starlight Sun" というタイトルの曲では?
‥‥と up主が言っている曲。




↑ 短いコレを、Fanがループミックスして
1曲っぽく仕上げたもの。





既出やこれまでのデモとは、ちょい違う。
"We Are Here To Change The World”
(Unreleased Demo - Rare)






コレも
既出やこれまでのラフカットとは、ちょい違う。




おしえてくれたT君ありがとーemoji

PR
オリジナルは、CLICKで拡大するサイズよりもさらにデカイんだけど
EOなんかは約4倍=横幅でいうと約1800ピクセル)、
サーバー節約中につき そんなん載せれんw  ← ついに99%突破しちまい

せめて、オリジナルの うすボンヤリな色味を調整してみたけど
満足いく前に時間切れ~~ (´Д`)







コレも、微妙に初出emoji
次回の巳年はコレにしたい


きのう出現し、すぐにYouTube上にも出たものの 数時間後に取り下げられ。
一部ではDL配布されてましたが 再びYouTube上にお目見えしたので、
ようやくココに貼れますemoji



emojiCGシーンは まだ仮
emoji別アングル有
emoji未公開ショット有

等々‥‥
ただ漫然と観ずに ファイナルver.を脳内再生しながら観ると、違いがクッキリするんで 「おぉ!」。
たとえば
オフィシャルのメイキングでは、司令官がモジャ眉に☆ラメを埋め込んでたシーンがあったけど
ファイナルver.ではよく判りませんでした。
それもそのはず、結局あのメイクはボツになってた事が 今回明白になりましたw


しかしなんといっても、マイケル! いやキャプテンEO!!!

股間ダンスはNGになったんですねwwww
BADよりも先にソレをやってたのか~~
夢の国ではマズイでしょうよぬwwwwww

んで

光線のアニメ合成をする前なのに
光線出てる!!! 出してる!!!!!

‥‥そう見えるのは わしだけじゃあるまい!!!!!!!




コッポラ監督、それもォ~~ ヽ(´Д`〃)



キャプテンEOショット & VICTORYツアーショットは
1枚たりとも残さず いっさいがっさい見たい


純粋にすべてが未公開シーンではなく、かなり水増し感はあるものの
まだまだ出るのねぇ‥‥

何kmになってもいいからフィルム全部だせやー ヽ(・Д・)ノ
もとい、だしてお願いemoji



≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]