忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
Posted : 2016/03/24
オリジナルは、CLICKで拡大するサイズよりもさらにデカイんだけど
EOなんかは約4倍=横幅でいうと約1800ピクセル)、
サーバー節約中につき そんなん載せれんw  ← ついに99%突破しちまい

せめて、オリジナルの うすボンヤリな色味を調整してみたけど
満足いく前に時間切れ~~ (´Д`)







コレも、微妙に初出emoji
次回の巳年はコレにしたい


PR
Posted : 2016/02/16
きのう出現し、すぐにYouTube上にも出たものの 数時間後に取り下げられ。
一部ではDL配布されてましたが 再びYouTube上にお目見えしたので、
ようやくココに貼れますemoji



emojiCGシーンは まだ仮
emoji別アングル有
emoji未公開ショット有

等々‥‥
ただ漫然と観ずに ファイナルver.を脳内再生しながら観ると、違いがクッキリするんで 「おぉ!」。
たとえば
オフィシャルのメイキングでは、司令官がモジャ眉に☆ラメを埋め込んでたシーンがあったけど
ファイナルver.ではよく判りませんでした。
それもそのはず、結局あのメイクはボツになってた事が 今回明白になりましたw


しかしなんといっても、マイケル! いやキャプテンEO!!!

股間ダンスはNGになったんですねwwww
BADよりも先にソレをやってたのか~~
夢の国ではマズイでしょうよぬwwwwww

んで

光線のアニメ合成をする前なのに
光線出てる!!! 出してる!!!!!

‥‥そう見えるのは わしだけじゃあるまい!!!!!!!


Posted : 2015/12/14


コッポラ監督、それもォ~~ ヽ(´Д`〃)



キャプテンEOショット & VICTORYツアーショットは
1枚たりとも残さず いっさいがっさい見たい


Posted : 2015/11/29
純粋にすべてが未公開シーンではなく、かなり水増し感はあるものの
まだまだ出るのねぇ‥‥

何kmになってもいいからフィルム全部だせやー ヽ(・Д・)ノ
もとい、だしてお願いemoji



Posted : 2015/11/16
『キャプテンEO』にタグ分けしたひとつ、
昨年書いた 【ディズニーランド音源ツアー】

あ~ コレ、書いてしばらく経ったらリンク先の番号がズレてたやつだ (´∀`)
って 念のためチェキったらば
まーた ズレてやがったw

それだけならコソッと番号を書き直せば済むんだけど、
うち1曲の "When You Wish Upon a Star Medley"( "星に願いを" から始まるメドレー)に
「NEW」って付いてる‥‥
よくよく見ると、以前貼ってあったのは 3:54 だったのに、3:58 になってるemoji




えっ ホントに音源も変わったのemoji

つーわけで
よくよく聴き比べるために またもや埋め込んであるmp3音源をDLさせて戴いてw、じっくり検証。

マイナーチェンジ程度ですが、以前のとは違ってましたわ。
emoji長さ : 3:54 → 3:58
emojiサイズ: 3.79MB → 4.03MB
emojiビットレート: 135kbps → 141kbps


冒頭が "キモチ" 長く、
音質も "キモチ" 良い。
なので
前回のをDLしてて ソレがお手持ちの最高峰音源だった方は、差し替えた方がいいかも。

掘ったmp3の直リンクをココに貼るのは、今回はやっちまおうかと一瞬思ったけど
やっぱディズニーを敵に回すのはさすがにコワイww
(個人的に訊いて下さればコソッとなw


♪ Admin / Write / Res ♪
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]