忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4/9付で書いたように、
米フロリダのディズニーワールド・EPCOTでのキャプテンEOは、
映画『Tomorrowland』の先行プレビュー上映に使用のため
4/10から 「当面の間」ということで休館に突入しました。


その期間がハッキリせりemoji


「The King of Pop and his ragtag space crew are on a temporary hiatus from April 10 to July 18, 2015」

「KING OF POPと彼の率いるラグダグバンドは
2015年4月10日 ~ 7月18日まで休憩中です」

ディズニーワールド公式HPのキャプテンEOページ



てことは、
キャプテンEOたちの再復帰日は 7月19日 って事でイイのぬemoji

はい、そのとおりemojiemoji





よっしよしemoji
エライぞ EPCOT。(撫@頭



PR
書きつかれたのでブレイク emoji

キャプテンEO出演ダンサーのインタビュー映像があって
そこに映り込んだ写真をキャプチャ&ちょい修正@フォトショ
(インタ映像のURLメモり忘れたemoji

半分は写真自体は初見じゃないけど、まーついで。






この女性は Mary Ann Hermansenさんという方。
現在はコチラ
emoji













つい先日、EPCOTでのキャプテンEO休業を書いたばかりですが
ディズニーランド・パリでも4/12までの営業をもって休業に入ります。

4/13(月)からは、「Temporarily Closed」(一時休業) という扱い。





一時休業が解かれる日はあるのかな? 
って 営業カレンダーを見ていったらば、アメリカと違ってハッキリしてましたemoji
6/29以降、この 「主なアトラクションの一時休業」欄から、キャプテンEOの名は消えています。

つまり パリでの休業は、4月13日~ 6月28日の2ヶ月半。
6月29日からは再開予定emoji …と思って良いはず。



もー おどかすなや~~ (´∀`;




米フロリダのディズニーワールド・EPCOTでのキャプテンEOは、
4月9日をもって休館となります。
「当面の間」。 ←だいじ

映画『Tomorrowland』(ジョージ・クルーニィ主演)の先行プレビュー上映に使用のため。
アナハイムのEOを休館にした理由と同じ。

ディズニーパークの公式ブログによると
5/22の公開のあと、キャプテンEOを戻す予定との事ながらも
具体的な日程は示されず…



アナハイムの時だってそんな事を書いてたけどさー
プレビュー上映のために改築した部分をお直しする工事は3/1までのはずなのに
未だに休館しっぱemoji

どーなっとるんよ? アレ書いたマネージャーさんよォ~~ (回@チェーン






もうそんな経つemoji
とか 驚いてしまった‥‥

5年前の今日 - 2010年2月23日
キャプテンEO地球に再上陸した日。
アメリカCA州アナハイムのディズニーランド・パークに。


復活すると公式発表があったのは、その約2ヶ月前の2009年12月18日。
マイケルが旅立ってから半年たらず。
その段階では、あとはもう実際に着工するだけ位にまで詰めてあるはず。もちろん。
ディズニーのちょっ早な英断と言えましょうemoji

ソコ以外での復活については、言及なし。


すっかり忘れてたけど
このニュースを聞きつけた その日、TDRに電話してたのぬ わし emoji

まっ、そりゃー問い合わせるわな
前情報を吐くわきゃないとは判っていてもw



そりゃー再開できる可能性がわずかでもあれば食いつくさ~~



結局3~4ヶ月半後、パリ・日本・米フロリダにも無事上陸emoji





この日 6歳&5歳だったヴィクター&ジャズミンのチュピナ兄妹、
今は11歳&10歳になってるはずemoji


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]