忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日後に東京ディズニーランドでお別れを迎えてしまうキャプテンEOですが、
米カリフォルニアでの ディズニーランド・パークでのキャプテンEOは、
6月18日から 「一時クローズ」 に突入。
19日にはボードなどの表示が取り外されました。



emoji




公式サイトでは、こんなふうに書かれています。





As part of our continuing efforts to exceed the expectations of our Guests, Captain EO is currently closed for enhancements.
Please check back here for the latest updates and information about when it will reopen.


ゲストの皆さまのご期待を超える弊社の継続的な努力の一環として、
キャプテンEOは現在、機能強化のためクローズしております。
最新情報や再開時期のご案内は、当ページをご確認ください。





ちなみにフロリダのディズニーワールドでのキャプテンEOは‥‥
emoji

元気に上映中



公式サイトでは ああ書いてありますが
6月9日付の公式ブログでは、同園のマネージャーが一時クローズの理由を説明しています。

マーベルコミックを映画化した 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』 の3-D版を
7月4日からココで先行プレビュー上映する為だそう。
8月1日からは全米公開なので、それまでの間という事に‥‥



マネージャー氏いわく
 「キャプテンEOは、後日戻ることになっています」
と書いてくれてるけども
ウソだったらどーなるかわかってらっさいますよぬ? (回@チェーン



ところで

アナハイムでのEOといえば
あの子たちって 今どうなってるのかナ?emoji




たぶん5歳ぐらいだから、今は10歳になるかならないか位?


PR
キャプテンEO、日本での任務完遂まで
あと10日。



今日 愛に行く友人たち、
キャプテンからいっぱいビーム浴びてきてねemoji


3日前の深夜 【ANNニュース&スポーツ】では
なんと
エンタメコーナーで 『キャプテンEO』 を紹介したそう (倒

今年6月30日に終了すると決定した事や
注目ポイントは主演がマイケル,製作総指揮がルーカス,監督がコッポラである事などを…


ちょっとちょっとーーーっ
言っといてよォemojiemojiemoji
キャプテンEOの映像が電波に乗るチャンスって そうそうないんだからーーっ





ゆうべの 【報道ステーション】 で、
天気予報のBGMは I'm So Blue だったとなemoji

コアな選曲だなーww
なんでなんでemoji




てか 
私も昨日、ちょうどそこら辺を聴きまくったとこ。
しばらくは聴かないだろうナと…

報ステの音響さんも?w


G.W.は、中途半端なカゼにさいなまれて殆んど記憶が‥‥
てか 今も現在進行形emoji

PC開いてアレコレしまくるから治らんのよぬ (´Д`;

だって 「一応ちょっちチェキってから寝こむ」 つもりが
そのたび必ず何かのネタが転がってるんだもん~~
病人を寝込ませないんだもん~~
マイコーが 「寝かせないよemoji」 つってるの~~ (≧∀≦) ← @絶賛高熱中


その意味で、アルバム発売延期してくれて助かったかもw 
SONYさんアリガトーww


ずっと脳髄ダダモレだったけど、EOに愛に行った事は憶えてるemoji



通電できなくてもいーから1枚ほしい



午後のパレードが済んだ夕方、なかなかの混み具合



emoji(〃^∀^)ノ きゃぷつーーんっemojiemojiemoji



ディズニーファンは 食べ終わった空ケースも持ち帰るんだろぬ
(マイコーのシルエット形だったらと思えばトーゼン過ぎるw


TDL土産を自宅用に買ってく事は ここ数年してなかったけども
前回のカレーポップコーンが意外に喜ばれたので
今回はしょうゆバターポップコーンと、あと 『カンカン買い』 でコレ。emoji


オルゴール的に手前がパカッと開く 薄めの缶箱


デザインがけっこう好みなので
リビングに置いといて 中身ぜんぶ食べ終わったあと
おかんが別に要らないっつったらワシがもらおemoji

と 密かに思ってたらば

おとんが自室へ持って走ってた



ちなみにおかんは缶箱よりも
中身のお菓子を気に入ってますた
ウエハースというかモナカの皮というか あんな感じが土台のアーモンドフロランタンemoji

半分はカンカン代だろうし、もっと安い似たやつがどっかにあるんちゃうん

って探そうと思ったところで
X騒動つづき&風邪モーローで すっかり棚上げになってたんだった emoji

おちついたら探さねば emoji


この日、このあと手を捻挫しちゃうのぬ… emoji


4/7(月)以降の平日 (もちろん 6/30(月)も含まる)、
日中キャプテンEOに会う予定の首都圏関係者 (※) に、朗報。
関東1都6県&山梨県に在住・在勤・在学者)

1デーパスポートから約1割引の、期間&地域限定チケット
【首都圏ウィークデースペシャルパスポート】 が発売中です。


※混雑時など、必ずにも入園が保証されているわけではない事はお含みおきを


購入手段は複数あるので、
詳しくは Web にてemoji(ココもだっつー)


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]