忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~~~

するってーと
あの、今夏の10日間のメンテナンスって
『キャプテンEOの為の整備』 ではなくて
『リロ用の改築にあたっての現地踏査』 だったのねーーemoji


そうした可能性、まったく考えなかったわー… orz
「EO継続のためのメンテてんきゅーemoji」 とか ノーテンキに… orz


キッチリまる4年間もリバイバルしてくれたという事で
ここはオリエンタルランドに謝意を表すに尽きるのだろうけど

脳は判ってても
心は解ってない

チェーン回す気はもちろん無いけども 心は抗う… (´Д`)



来年の6月30日って 月曜日か‥‥

'96年の時みたくなるんかぬ
いや もっともっと混沌とするよナ;


ラスト回の競争率 3倍以上は堅い気が‥‥(・ω・;


あぶれて観れないファンたち、泣き出すぜ?
んで
追加上映してくれと騒ぎ出しかねないぜ?


前回はそんな騒ぎは無かったけど、
それでも居座り続けて閉園時刻が1時間以上押しちまったのに
今回はおそらく、そんなんじゃ済まないぜ?

どーすんだ。

わかってんのかな、オリエンタルランドさん;;;
単なる 「1つのアトラクションのクローズ」 ではないって事…

充分シミュレーションして何か対策を考えておかなきゃ ヤベーですぜ? まぢで。


PR
もーホント、よりによってというか

18年前の本日・1995年12月20日
ディズニーランド・パリで カシオ兄弟などの子供たちと遊び狂ったマイコーでした。

XmasテイストなDLPで 歓待emojiemoji






がっつり確認は取れてないけども
DLPでも来年2月、キャプテンEOがクローズするという話… (´Д`)

ちなみに
今秋~今冬にクローズするするしつこく言われてたEPCOT&アナハイムは、どちらも
本日も稼動しとります。(アナハイムは今日は午前中のみ)


フェイント食ったなぁ‥‥

今夏、10日間ぐらいだっけ? みっちりメンテやったから
あと2年はイケると踏んでたんだがなー


≪ゆうべのYahoo!急上昇ワード≫


だーもぉ~~~


明るめの年賀状を作ろうとしてたとこだったのに
ドドメ色 確定emoji (白目



サウジアラビアの王子様と
(王子も右手ケガなさってるのぬ;


ついに来たか‥‥ orz


Tさん、情報thanxでした~~(´Д`)


OA日、当初の計算どおりemoji (つっても今後も緊急番組がなければemoji

10/1(火) @NHK総合
 深0:40~1:25
  glee グリー3

  ▼第11話 マイケル・ジャクソン・トリビュート・エピソード
 深1:25~1:35位 洋楽倶楽部@glee
  ▼マイケル本人の "オリジナル版"を観ながら クリス松村&高橋愛がトーク展開するミニ番組



5日前に書いた ちょっちナゾな番組、ほぼ解明emoji
"WEEK" つっても月~金だろうと思いきや、きっちりガッツリ1週間@7日間の連日OA。
内容はショートフィルムを脈々と流すっぽい。

10/7(月)~11(金) 14:00~15:00 @MTV HD /MTV(CS)
  12(土),13(日) 19:00~20:00

Flashback Int'l KING OF POP マイケル・ジャクソンWEEK!

 ▼時代を象徴する伝説的なアーティストのMVを紹介。色褪せることのない名曲だらけの60分!
 ※ウィークデーと週末とではOA時刻が違うので注意!



それから
先月書いた EO、アメリカでの任務終了? の、その後。

Disneyland Park@アナハイム@CAの方は、この11日にクローズすると言われてたけど
トゥモローランドのキャストによると 「クローズは無期延期」 となったとか‥‥



えっ でも、新スターツアーズをブチ込むために今冬から工事始めなきゃでしょー?
その計画自体がアヤしくなったの?
ちょっち延期しただけの事?

そもそも、なんでクローズに関わるスケジュールが間際でもハッキリしないんだか、意味不明emoji
ディズニーらしくもない不明瞭さ‥‥
もしや、クローズに強硬に反対してる大株主がいるとか?w (意外にビンゴだったりww

EPCOT@フロリダ・そして Disneyland Park@アナハイムで
ともに、今冬から始まる大規模な改装のため キャプテンEOがクローズとなる

‥‥と、それぞれ 7月24日付8月6日付で伝えられのの。


これは公式発表ではないけども、信憑性は高そう???


EPCOTの方は、来年1月4日で Future World にあるイマジネーション・パビリオンが閉鎖するのに伴い
キャプテンEOは終了濃厚・1年間の改装後は 『フィニアスとファーブ』 関連が入るのでは …等。

Disneyland Parkの方は、すでに10ヶ月前に Tomorrowland を作り直す企画が回されていたそう。
ルーカスフィルムは、2015年夏に公開予定の映画 『スターウォーズ 7』 に間に合わせるよう
新たなスターツアーズを、今 キャプテンEOがある場所にブチ込むのらし。
2015年早春までに完成させたいそうで、1年3ヶ月かかるという工事はこの冬に開始…



3年余というのは、トリビュート復活という意味では充分と言えるかもだけど
普通にアトラクション営業年数としては、ずいぶん短いような…
まえは約8~10年ヤッたことを考えると。

よもや、さっき書いた 「アメリカとは相思相愛の真逆」 っての、未だ健在なのかぬ
‥‥なんて思っちまうぢゃねいのー (´Д`;


TDLは、先月改装したばっかだから あと2年は左ウチワ。 (多分



『Great Moments』 出口らへん @Disneyland Park
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]