忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビーでEOメイキングを観ながらの、
小1くらいの男の子&30代半ばくらいのとーちゃんとの会話。

 「これ、こないだ始まったの?」
 「昔やってたのがまた始まったんだよ。一度終わったんだけどね」
 「なんで一度終わったの?」 (いい質問だボウズっ!
 「えっとね~…」

とーちゃんの語る "回答" を聞きたかったけど
そろそろマイコーが出そうだったんで 一瞬モニターに気を取られ、
ハッと気づいた時には父子の会話は終了。

あららら しまった~~

って とーちゃんをチラ見したら、口ぽっかーん開けて
モニターのマイコー見上げののw



EO復活といえば
ぢつは今回の再上映当初から気になってたのが、『ポシェット』。

もちろん、昔っからその存在には気づいてたけども
きのうは観ながらめちゃめちゃフィーチャーしてみた。(観賞に集中しろ


何が入ってるのかな?


ふつうなら工具類だろうけど、ガムとか飴ちゃんとか。
フーター黙らせるためのオヤツを兼ねて。
あと大きさ的に、スマホw

しかしぶっちゃけると、きのうの上映中ずっとガン見してたのは
ポシェットのポーチ部分ではなく、ストラップ。
前面は下腹部をわたり、背面は右ケツ部をわたり…
顔がニヘラって。 (緩
いーなぁって。 (涎
なりたいなって。 (怖


って、そんなんばっかでなく
他にいくつもあるツボ部分にも、いつもに増して注視。


うち1つが、司令官に 「無事着陸しました!」 ってレポった時のどや顔と
「地図はあるな?」 と言われてキョドりながらもバックレ決めてる顔を撮ってる
この角度のショット。


まつげが くりん&瞳キラキラでカワイイの~~


PR
も、半ばムリヤリEOしに来たー
2時間で3回観終えたさ♪

3回目に並ぶときEO館キャストのおねいちゃんに
「今日は閉園まで?」言われてもた;
そんなに目立ってたかすら…(^∀^;

平日といえど夏休みだし
こないだの土曜日と変わらない混み具合
てかガキ度がバリ高けぇ~


メジャーイベントの狭間なのか、なんらデコってないサインボード (珍?


混雑度は、やっぱ 「コレでも夏休み?」 な程度…


並び&ロビー&本編観賞の1クールは、(物理的にも)最短で約40分


26年前 - '85年7月30日は、
『キャプテンEO』 の撮影中に右手をネンザしちゃった日

かかりつけの? ホフリン医師@ブロットマン病院へ。


けっこう重度だったそう



ジョナサン君も病院に同伴。


家族で撮影見学に来てたのと同じ日かな



入院中のファンの子と、ちゃんと右手で握手。(ハンカチ
(てか アメリカでも左手の握手は絶交を意味すんのかな)


ビルのスラックス、すげー色w



マイコーお大事に~~

けっきょく昨日は、夕方5時にインして3連続EO。

2回目を終えて席を立ち、EXITへ向かう時
そばにいた6,7歳ぐらいの女の子が お母さんにこう言った。

 「マイケル・ジャクソンも、たたかうんだね。」



EO館を出たその足でまた入口に並びながら、その事を
"ほのぼの話" としてしゃべった。

…つもりだった。


が、ごくごく短いその話をし終えるまでに
別の感情が湧き上がり

 「マイケル・ジャクソンは、いつだって闘ってたよね」

と、つい口に出して言ってしまった。

世間と・親兄弟と・企業と・子供たちへの不条理と・得体のしれない何かと・そして
自分自身と…。
マイケルの人生は 『闘いの人生』 と言っても過言ではないほどに。


某嬢、ちょこっと泣いちまいのの。
(彼女の上京オフだったのに済まぬ



マイケルを 「怒れるダンサー」 と評したのはフレッド・アステア氏でしたね


EOが
「てめーら いい加減くっちゃべってないでとっとと来やがれ」
言うてるだろーな (^o^;

もーちょい待ってて~~





≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]