忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はナウなヤングとTDLデート
若いエキスを心ゆくまで吸い上げのの (満腹
 

EOは3回観た。3回目は閉園時刻のはずの22時開始 (いーのか



そうそう!
ファズボールが売ってなかったのー!
 

単なる品切れだったらいいんだけど…
 
 

某アート系イベントで見かけたから、と
白ぶんちょの手ぬぐいをもらったあああああ
 

90cm×35cm。 大中小のキンチャク袋でも作ろっと♪



あーもぉ相変わらず天然系ヘンタイでおもろ杉~~
またデートしてやってね、A嬢。(激愛
 
 
 

 
追記
この日はハロウィンで特別に大人も仮装OKだったんで、華やかな面々が園内を跋扈。
 「EOがいてもいーのに… いないのかなぁ」
 「リー君呼べば良かったねw」
などと言ってた矢先、“ミッキーのフィルハーマジック”で隣に座った人をふと見ると
どっからどう眺めてもMJコス@普段着バージョンの人。(まだ呼んでしまったw


PR
あのCMのこと、サイゾー〇ーマンでも書かれてた
やっぱ皆そう思うわな
ただ、"BGMもマイケルっぽい" みたく書かれてたけど、それは違うさ~
BGMはプリンス風味だしょ
だからこそ尚さら苦笑するだよw
 
 
ついでに
メディア系なネタをちょこっと。
 
 
その1:
今夜10/29(土) 18:00~ @USTREAM
【MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE チケット発売記念番組】

 ▼出演: 西寺郷太氏(イベント監修)
 http://www.ustream.tv/channel/michael-jackson-tribute-live
 
 
その2:
NTT docomoによるアンケート(8/20~9/2調査)で
【一度ライブを観てみたい故アーティストは?】 の集計結果は、
マイケルがぶっちぎりで1位 (2位とダブルスコア以上/2位~6位の合計を上回る)
 



その3:
【キャプテンEO】@TDL来春4/2(月)~ 13(金) メンテ休止
 
まだだいぶ先なんで、『最新メディア情報』ページにもメモっとこ
12日間も休みだから気ぃつけなきゃねー 忘れてTDL行ったらえれーこっちゃ…
EOのために春休みに上京しようという方は、特にご注意をっ!!!
 

捻挫の処置を終えてブロットマン病院を出るキャプテンEO
Legend Of MOONWALKhttp://mjfcmoonwalk.com/) の
REPORT-2 内 『キャプテンEO』で、追記けっこうアリ。
脚本(日本語字幕スーパー) / 絵コンテ / その後(リターンズ版データ),他にも
ほぼ全ページにわたって画像の追加・差し替えなど。
 
 
EOの撮影が済んで鋭意編集中の'86年5月(ちょっちこじつけがましい?w)、
プライベートでLAの美術古書店 『Collectors Paradise Gallery』 に訪れたマイコー。
 

≪お店のオーナーご夫妻と≫

EOっぽさが残っててカワイ杉。(眩暈
 
 
≪お買い上げ品は 『THE ART OF WALT DISNEY』≫


 
 
≪カード決済のサイン≫
おととし夏の 【開運!なんでも鑑定団】以降、TVで何回か見かけた
なべやかん氏所有のライフマスク。

< これは某ラジオ番組にて >

吉田照美氏&よゐこ有野氏って同類項だよナ… (脱線


 
"Thriller" の、という事になっているけど
いつだかココでも
 「何万回でも書くけど、"Thriller" のじゃなくて "キャプテンEO" の。
 ゼッタイ。」

と書きました。
 

< キャプテンEO メイキング映像より >

まさにコレ。
 


あぁああ
なべ氏に伝えたい この想いww
 
 
と 悶々としとったわけですが
 
しっかり伝わってますた
 
ココをご覧になったか伝え聞いたかで、かつ ご納得いただけたようで‥‥。
良かった良かった
 
その後のメディアでも "Thriller" の、という事になってるようだけど、
それはあの高名な鑑定士さんに赤っ恥をかかさぬ配慮と
判らないヒトには "Thriller" と言っといた方が価値は上だからかw
 
 

というわけで
すっかり安心したので今後このネタについてはもう書くことはなかろ、つーことで
検証ファイナル
 
 
 
今夏の 【どや顔SP】では、今田氏が
 「"Thriller" のメイキングでその(作ってる)シーンあった! だから間違いない」
とおっしゃってましたが、
しかし
"Thriller" は、頭部の前半分だけの型取りなんですねー。
羽二重シートで耳をすっぽり覆っちまってるんですねー。
 
 
 カワイイ (脱線
 



 

そして完成した、モノホンの "Thriller" ライフマスク。


狼男の入れ歯をする分、ふくみ綿をしての型取り

 

なべ氏所有のは、こちら。
 

顔自体は、鼻筋~鼻頭を少し細くしただけの違い


気ィ抜くと平気で30分ぐらい眺めてまうわー


夏いっぱいの割引チケット企画については以前書いたけど、
それ以降について


『e+』(イープラス)では、会員向けに首都圏&南東北の在住者用の企画アリ。(※会員登録無料)
(ほかの地域でも企画アリかもだけど調べてないんでワカラン)

料金は、どちらも共通で以下のとおり。

 5,200円(←6,200円): 大人 18歳以上
 4,600円(←5,300円): 中人 12~17歳(中高生)
 3,600円(←4,100円): 小人 4~11歳(幼児・小学生)


【首都圏ウィークデースペシャルパスポート】
o 対象 : 関東1都6県+山梨県に在住・在勤・在学
o 期間 : 9/5(月)~ 11/30(水) の平日 ≪土日祝を除く≫


【南東北・新潟スペシャルパスポート】
o 対象 : 宮城県・福島県・山形県・新潟県に在住・在勤・在学
o 期間 : 9/4(日)~ 11/30(水) ≪すべての曜日≫



すでに発売中で、販売期間は企画終了日の11/30まで。



なお、45歳以上のヒトについては
来年3/30(金)までの月~金5,500円【45PLUSパスポート】 も。
コレは前者と違い、祝日も含む

ゆえに

9月・10月・11月の月曜~金曜のうち
 9/19(月・敬老の日) 9/23(金・秋分の日)
 10/10(月・体育の日)
 11/3(木・文化の日) 11/23(水・勤労感謝の日)

ならば 【45PLUSパスポート】を活用、その他の平日は 『e+』企画チケが吉。
(※首都圏在住者の場合)


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]