忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっきょく昨日は、夕方5時にインして3連続EO。

2回目を終えて席を立ち、EXITへ向かう時
そばにいた6,7歳ぐらいの女の子が お母さんにこう言った。

 「マイケル・ジャクソンも、たたかうんだね。」



EO館を出たその足でまた入口に並びながら、その事を
"ほのぼの話" としてしゃべった。

…つもりだった。


が、ごくごく短いその話をし終えるまでに
別の感情が湧き上がり

 「マイケル・ジャクソンは、いつだって闘ってたよね」

と、つい口に出して言ってしまった。

世間と・親兄弟と・企業と・子供たちへの不条理と・得体のしれない何かと・そして
自分自身と…。
マイケルの人生は 『闘いの人生』 と言っても過言ではないほどに。


某嬢、ちょこっと泣いちまいのの。
(彼女の上京オフだったのに済まぬ



マイケルを 「怒れるダンサー」 と評したのはフレッド・アステア氏でしたね


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3892] [3891] [3890] [3889] [3888] [3887] [3886] [3885] [3884] [3883] [3882]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]