忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日書いた
9/10(金) 19:00~20:54 @日テレ
【ビートたけし特別主催 おバカンヌNo.1映像祭】

でやるMJネタの内容は、

 ▼踊りながらの10秒メークでマイケル・ジャクソンさんのように変身する女性

以前、別の番組でも紹介してたやつかー
アレだったら観るこたねーわ



以下は、正真正銘の再放送。



9/11(土) 15:30~17:00 @日テレ
【そこまでやるかマン 世界最強の勇者たち 5】


 ▼マイケルを越えた!? 空中ムーンウォーク

たしかスタジオで、ポールに腕の力だけで “こいのぼり” 状態になった男性が
空中で横向きのままムーンヲークっぽい動きもした、という記憶。



9/16(木) 20:00~21:00 @BSジャパン
【開運!なんでも鑑定団】


 ▼紳助&石坂興奮! マイケルのスリラー(秘)宝にスゴイ値

昨年8月OA&10月再放送した
なべやかん氏が鑑定依頼したライフマスクの回。



PR
【日経トレンディ】 10月号

P.90 ≪TREND ANATOMY トレンド一刀両断≫
理想のリーダー像が受け 今なお深まるマイケルブーム

 
9/4発売 / 定価550円


まだ読んでないけど、
TDLのキャプテンEOのことを絡めた記事のもよう
毎週木&金、朝7:30OAの 【ディズニータイム】@テレビ東京…

キャプテンEOを少しでも扱うのを復活前からチェキり続けてたのに
いちばんバタバタしてた先週末に出してきやがった――!
(つっても2分ちょいだけど)

木曜のラストに予告してたのに…
いつもなら木・金それぞれの夜にはチェキってたから
あす金曜EOやるんだ♪って気づいたはずなのに…


ええ。
HDD/DVDデッキの方では “毎週予録” で録れてるの。
でもワタシは出来ればBDの方で録りたかったの。


なんで始めっからBDで予録しないのかっつーと
ヘタにTV内蔵型なため、部分編集不可なんよ。 CMカットなんかも不可。
だから、録った項目はまるごと取っとくか削除するか、二者択一。
Dead or Alive。

もしヤッても1分間あるかないかワカランものを
番組まるごと取っとくのって、キツくね?
いや いーんだけど、そんなんばっか溜まると のちのち観づらくね?
なんたってキャプチャも入れられないんだから~~!

ヤルとあらかじめ判ってれば、構えてピンポイントで録れるのに…
録れたのに…
木曜のをチェキっておけば… orz


その事に気づいたのは、土曜の朝。
ただでさえ時間なかったのにショックを受けて30~40分フイにw

ダンパ前のお茶に大遅刻した本当の理由は、ソレなのでした;;;

 


ゆうべ、関東ローカル(TVK&チバテレビ)でOAした
【東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド】
キャプテンEOネタ、やっぱ扱った~~

45秒ぽっちではあるものの

今週土曜、TOKYO-MXでもOAされるので
ソレも含めたこの先1週間のMJネタOA予定、れっつらご☆ (再掲もアリ



8/12(木) 朝9:55~10:30 @テレビ朝日
【ちい散歩】


 神奈川県『逗子・葉山』を散歩
 ▼マイケルも訪れた店でスペシャルメニューを堪能!


8/14(土) 20:30~21:00 @TOKYO-MX
【東京ディズニーリゾート・パーフェクトガイド】


 ▼キャプテンEO ほか
 20:36にやる (多分


8/15(日) 朝10:25~11:25 @日本テレビ
【世界まる見え!DX特別版】


 ▼マイケル・ジャクソン最後の3か月を追う ほか
 1人のジャーナリストがマイケル・ジャクソンの死ぬ直前、近い関係にあった人々を突撃取材! さらにスーパーパフォーマンスも披露

 ※以前OAした特番の超ダイジェスト版と思われ


8/16(月) 21:00~22:48 @テレビ東京
【やりすぎコージー都市伝説スペシャル】


 ▼伝説のダンサーが登場 ほか
 やりすぎ都市伝説で語られた『マイケルとマドンナが奪い合った伝説のダンサー』のケント・モリがスタジオに登場!! 伝説のダンスを披露!


女性自身とan-anに
キャプテンEOネタがちょこっと出てるもよう。


【女性自身】 (2010/08/10号)(7/27発売)
 P.95 COOLな夏に!
 東京ディズニーリゾート/目いっぱい時短で楽しむ真夏のパーク満喫ガイド

an-an(2010/08/04号)(7/28発売)
 P.83 EVENT
 Tokyo Disneyland 『キャプテンEO』/マイケルの歌とダンスを耳と、目と、体で満喫!

 


************************

東武東上線・朝霞南口には地元出身の本田美奈子.さんのモニュメントがある。
その南口から市役所に向かう途中、商店街の空き店舗を利用し
【ホッと茶屋 あさか】 が今年2月OPEN。
美奈子.さんのCD・書籍や地元ブランド品が並ぶ中、その店舗の壁には
'87年にマイケルの自宅に招かれ、彼女の母親や秋元康さんらと一緒に撮った写真も。

その写真って、以前にも載せたコレ↓よぬ。


やっぱバブルスの横は彼女の母親だったのね。クリソツだもんねw


【※追記】
実際に壁に飾られてる画像を拾ってきた!
ちが―――う! ショット違いやんけ――!


記事中では、写真が 「飾られていた」 って過去形になってるけど
たぶん記者が、なぜかその部分だけ 『行ってきた感想をまんま書いた』 せいと思われ。
でも、実際見に行ってこようという方は確認とった方が良いかも。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]