忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性自身とan-anに
キャプテンEOネタがちょこっと出てるもよう。


【女性自身】 (2010/08/10号)(7/27発売)
 P.95 COOLな夏に!
 東京ディズニーリゾート/目いっぱい時短で楽しむ真夏のパーク満喫ガイド

an-an(2010/08/04号)(7/28発売)
 P.83 EVENT
 Tokyo Disneyland 『キャプテンEO』/マイケルの歌とダンスを耳と、目と、体で満喫!

 


************************

東武東上線・朝霞南口には地元出身の本田美奈子.さんのモニュメントがある。
その南口から市役所に向かう途中、商店街の空き店舗を利用し
【ホッと茶屋 あさか】 が今年2月OPEN。
美奈子.さんのCD・書籍や地元ブランド品が並ぶ中、その店舗の壁には
'87年にマイケルの自宅に招かれ、彼女の母親や秋元康さんらと一緒に撮った写真も。

その写真って、以前にも載せたコレ↓よぬ。


やっぱバブルスの横は彼女の母親だったのね。クリソツだもんねw


【※追記】
実際に壁に飾られてる画像を拾ってきた!
ちが―――う! ショット違いやんけ――!


記事中では、写真が 「飾られていた」 って過去形になってるけど
たぶん記者が、なぜかその部分だけ 『行ってきた感想をまんま書いた』 せいと思われ。
でも、実際見に行ってこようという方は確認とった方が良いかも。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2791] [2790] [2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]