忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語圏の海外ニュースサイトでは
昨日からこんなタイトルの数々が踊った

『Michael Jackson - Nazi Flick Fan?』
『Michael Jackson Said To Have Secretly Collected Nazi Films?』
『Was Michael Jackson a Fan of Nazi Memorabilia?』
『Jacko kicked backo with Nazi vids』


”Nazi” って何だろうと思ったら、“ナチ” のことなのねー(無知

マイケルがよく利用したビデオ屋の証言で
その発言の1つがクローズアップされ、こうなったらし


善と悪の間にキッチリ線引きをしたがり
とにかくヒットラーは とことん悪の権化という視点しか持たない彼ら
だからこうして揶揄する

単調すぎ


マイケルがヒットラーに興味を抱いたって何の不思議もない


マイケルは 『リーダー』 にものすごく興味がある人

どうやって人々を引きつけるのか
どうやって人々をまとめあげるのか
どうやって力を出していくのか
そこから生じる問題点や対処法などなど

マイケルは可能な限り 『リーダー』 達と会ってきた
彼らから直接 話を聞きたがった


ヒットラーからも そうしたかったに違いない


と私は確信している


 

ファン間からもたまに非難する人が出る 『こーいうの好き』 は
軍事的うんぬんとは別次元の、「単純にカッコイーから♪」 な
男のコ的理由で好きなのだと思うがどうか。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2789] [2788] [2787] [2786] [2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]