忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OA日、当初の計算どおりemoji (つっても今後も緊急番組がなければemoji

10/1(火) @NHK総合
 深0:40~1:25
  glee グリー3

  ▼第11話 マイケル・ジャクソン・トリビュート・エピソード
 深1:25~1:35位 洋楽倶楽部@glee
  ▼マイケル本人の "オリジナル版"を観ながら クリス松村&高橋愛がトーク展開するミニ番組



5日前に書いた ちょっちナゾな番組、ほぼ解明emoji
"WEEK" つっても月~金だろうと思いきや、きっちりガッツリ1週間@7日間の連日OA。
内容はショートフィルムを脈々と流すっぽい。

10/7(月)~11(金) 14:00~15:00 @MTV HD /MTV(CS)
  12(土),13(日) 19:00~20:00

Flashback Int'l KING OF POP マイケル・ジャクソンWEEK!

 ▼時代を象徴する伝説的なアーティストのMVを紹介。色褪せることのない名曲だらけの60分!
 ※ウィークデーと週末とではOA時刻が違うので注意!



それから
先月書いた EO、アメリカでの任務終了? の、その後。

Disneyland Park@アナハイム@CAの方は、この11日にクローズすると言われてたけど
トゥモローランドのキャストによると 「クローズは無期延期」 となったとか‥‥



えっ でも、新スターツアーズをブチ込むために今冬から工事始めなきゃでしょー?
その計画自体がアヤしくなったの?
ちょっち延期しただけの事?

そもそも、なんでクローズに関わるスケジュールが間際でもハッキリしないんだか、意味不明emoji
ディズニーらしくもない不明瞭さ‥‥
もしや、クローズに強硬に反対してる大株主がいるとか?w (意外にビンゴだったりww

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5644] [5641] [5640] [5639] [5638] [5637] [5636] [5635] [5634] [5633] [5632]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]