忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴ひもの結び方 いろいろ。
それぞれ名前があって、もちろん他にもまだまだアリ emoji





中坊のころ、男子が休み時間 血道を上げてバッシュとかと格闘してたっけw
信じられないほど長いのが収まる不思議 (テン目


私はというと、いつも普通っぽい感じでテケトーにやってた‥‥

‥‥って、
さりげに この画像も目に入りのの。
なにげに キチンと凝視。


あ。

間違ってた
emojiemojiemoji


どうりでいっつもナナメにひん曲がると思ったわ~~ (今ごろ


「左を上にしてクロス」、までは合ってるのよぬ。
けど リボンの片方で輪っか作るの、左でヤッてた…

だっからその後、手前からクルッと巻いて結ぶと、な~~んかナナメったのねー
ほどいて向こう側からクルッと巻き直すと、今度は完全にタテになったのねー (白目

さっきのがマシだから、また手前からクルッとな。 (@斜
んで 仕方ないからナナメってるのを力技で グリグリッとな。 (矯正ならぬ強制
んが 5秒と持たず、ヤツは居心地のいい定位置へ。 (@斜



認めたくなかったけど、上の図を見て たった今 自覚したわ。
わたし、リボン結びが出来ない人間だったのね~~ (激遅



こんなんも見っけ。emoji


わーーーemoji
これは是非とも体得したい~~~emojiemojiemoji
覚えたい~~~emojiemojiemoji


いっちゃん靴ひもで頑張ったのは、21年前。

"Black Or White" のVHSテープ録画や 微々たる記事写真から
あのリスト・ブレイスを作った時。


3パートそれぞれ ひと筆書き式じゃないと、グイッと引いた時に キュッと締まらない。
今みたいにネットなんか無いし、ショートフィルム集の商品化もされてないもんで
数少ない資料から解読するのに難儀した~~~ (遠目

マイコーの来日までに間に合って、 ほemoji





'92年12月31日 東京ドーム公演 最終日、アリーナ前。 (ばくばく emojiemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5642] [5644] [5641] [5640] [5639] [5638] [5637] [5636] [5635] [5634] [5633]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]