忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うかうか休めねー (´Д`;


10月2日(水)、キャプテンEOがディズニーランド・パリで
昨年(2013年)2月3日以来 1年8ヶ月ぶりに復活決定っemoji(≧∀≦)


10月は、中旬までは月曜~水曜は休館。
つまり営業日は
 2(水)~5(日) ,9(木)~12(日) ,16(木)~31(金)。




ちなみに、その前月までのスケジュールでは emojiこうなっています


11月以降は、DLP自体のスケジュールが未発表ゆえ不明ですが
どうかそのままノンストップ営業をよろしく~~~emojiemojiemoji



リハーサルでブレイクタイムのキャプテンEOemoji

この服装は、既出のリハーサルショットでもありましたねemoji


PR
"キャプテンEO" と "BAD" のフリにこれだけ共通点があるたぁ
ウカツにも気づかなかった~~emoji



≪中指カモカモ≫


≪鼻水ふき≫


≪ぴらぴら後退≫
正式名称ではないので念のためww
画像データ元:ijcslymjj様


撮影時期は約2年も離れてるんだけどな‥‥

振付担当は
 EO: マイケル & ジェフリー・ホーナディ氏,
 BAD: マイケル & ジェフリー・ダニエル氏 & グレッグ・バージ氏
で、かぶってるのはマイケルだけ。

つまり これらは、
誰ぞから指示された振付ではなく
マイケル自身の "お気に入りムーヴ" だった
という事かぬ

先日締め切ったソニーミュージックでのアンケート、
 “もしも「4体目のマイケル等身大フィギュア」が制作されるとしたら
 どの衣装をまとったマイケルがよいか?”

の、集計結果が出ました。



emojiemoji1位 キャプテンEO emoji
  emoji2位 Remember The Time
  emoji3位 Smooth Criminal

  以下 Thriller / In The Closet/ BAD/ Blood On The Dance Floor 等


ミュージックビデオのリストに無いからキャプテンEO避けたのに~~
イイんならそりゃそーさ(´∀`)
ま、実際には ほぼムリだろーけども。(@権利問題

個人的イチ押しのRTT、第2位ランクインして ちょっち安堵emoji
ニ押しのTDCAUは 箸にも棒にも引っかからんかったがぬ(苦笑


も、せつな過ぎるので
最終日のレポートは ALLスルーで。



これからしなくちゃいけないのは
肉眼でみた3Dキャプテンの感覚と 振動の感覚とをガッツリ自分に刷り込む事だなあ
今後 目にするのは2Dキャプテンばっかりなわけで
すぐに記憶が上書きされてしまうから‥‥

なんならこれから数年間、いっさいキャプテンEOの映像は観ないぐらいな勢いで。
(LIVE映像をあんま観ない理由もまさにソレ)






けど‥‥

ああ‥‥ 
刷り込み足りない‥‥ orz


もっぺんだけ
どっぷり集中して観たいなぁ‥‥ (@アフターカーニバル






昨日は感情の整理がつかずにモーローとしてたけど
きょうはその分も一気にドーーーン
1987年3月20日 ~ 1996年9月1日
2010年7月1日 ~ 2014年6月30日

トータル 約13年半にもわたる日本での任務を無事やり遂げた
キャプテンEOたちに、大きく喝采。




ありがとうキャプテン。
ありがとうメジャードモ&マイナードモ。
ありがとうフーター。
ありがとうアイディ&オディ。
ありがとうファズボール。

また違うカタチで逢えると信じてます。


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]