忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた jackson.rareさんによるup。ごちっスemoji
キャプションに無かったけど、これもブッシュおぢですね。討議の余地なしw


男の子が着てる "Beat It"ジャケットのほうが気になる


ブッシュおぢといえば
衣装和訳本の発売日は、8/24(月)に再びプチ延期。


発行元サイトでようやくインフォが出て、
日本版は204ページとなるもよう。

内容解説は

 『スリラー』『バッド』『スムーズ・クリミナル』 あの衣装はどうやって生まれたのか?
 長年仕事を共にした著者にしか語れない秘話の数々を、約300点の写真と貴重な資料とともに紹介!

予約しなきゃナー


PR
前回貼ったEOメイキング画像は、
近ごろよくレア画像を少しずつ公開して下さる jackson.rareさんという方のおすそ分け。
(を、ちょこっと画質調整してからココに貼らさせてもらってます)

昨日はキャプション等を見ずにアレしてたのですが
その後 あらためて見ると、『Michael with George Lucas』って‥‥


再度ぺったんemoji


いやいやいや! (^∀^;

って いろんなフォロワーさんが
「これはジョージ・ルーカスではなく ブッシュですよ」と指摘したのに対し、
当初レアさんは頑なにルーカスだと言い張ってて (※その文面は今は削除されている)、
その後は半分折れた感じだけど、まだ完全には納得いってないもよう‥‥


私インスタやってないんで参入できなかったけど
コレ見たらすんなり納得できるんじゃないかなぁ‥‥


EO & ブッシュ氏 & ルーカス監督
(ブッシュ氏のジーンズ&ベルトは あの画像と同じ/脇のベルトループに道具をひっかけてる)


EO & ブッシュ氏

ルーカス監督は、白髪がまだ殆んど無く ウェービーヘア,頬がシュッとしてる
ブッシュ氏は、白髪がかなり混じってて ストレートヘア,頬がややぷっくりしてる

ブッシュ氏は、マイケルとタメ歳だけど早くに白髪になってるよぬ

emoji 2年後(29歳)

'87年9月12日 BAD World Tour 第1日目@後楽園球場のバックステージ


誤りをあげつらおうという意図ではなくて、わかる画像情報はシェアしたい気持ち‥‥
だって リアルタイムファンが絶滅する日まで あとわずかっ
それまでは、明らかに誤った情報は 芽のうちに握りつぶしておかなくてはemoji

けど、指摘BBAにもなりたくねーし (´Д`) y=~
(しかも日本語圏外でまでw

というわけで
一瞬インスタに手を出そうかと思ったけどやめた~
つってる次の瞬間に入っちゃったり? (ありうるemoji


しかし まぢな話、
まだ今ですら 誤った情報をけっこう散見するんだけど
いちいち指摘するのは感じ悪いよナ‥‥ って スルースキルを日々上げてってる

だけどソレって ファンとしちゃあ正しくないよぬ
怒ったり 嘲笑したりじゃなければ・優しく言えば大丈夫かな
でも誤りを指摘されること自体がプライド傷つけられる人もいるだろうし

とかとか、スルー1つでも そのたびにストレスがぁあ (頭抱


私自身は、思い込みの激しい "早飲み込み" なので
誤りはご指摘いただけると助かります

やさしく。 ← 大事



さあ! 今夜のMTVはマイケル無料OAだぁ!
19時までに外での用事はすべて済ます!


こんなの見ると、また恋しくなる‥‥(´Д`)


これ、ブッシュおぢですね


まだフロリダに任務を残してるけど、
その任務も終了して地球から完全に去ることになっても
ドップリ深い悲しみに暮れることはないかも
‥‥と思ってる

というのも

地球を完全に去ってからじゃないと
着手できない事があるだろうから

すなわち

EOの映像商品化


以前は、権利三分化のせいで実質的に難しいといわれていたオフィシャル商品化

しかし3年前
ディズニーがルーカスフィルムを買収した事により、その問題はクリアしたに等しい
なぜなら
残る1つ・マイケル側に異存あろうはずがないから


ただ
どうせなら、というか
ここまで来たら、やはり3Dでの商品化をめざして戴きたい

という事は
家庭での3D視聴環境がもっと整わないと‥‥
シェア3割以上にはならないと厳しいかな


がんがれやソニー (なるたけ安価でよろぴこemoji


早い。
早すぎる。
EOの語源 『あけぼの(夜明け)の女神』 が
あれから365回も舞い降りただなんて‥‥


1年前の今日ココに貼った画像


「うまいお別れが出来なかった事がトラウマになりそう」
などと密かにウツってた

しかし今年に入って、目上の知人とお話しをした際 目が覚めた
彼女も同じ思いをしたものの
「でも'96年の時のお別れでケリがついてるからいいわ」的におっしゃりのの


ああ、私もそう思うようにしよう

そして
あの再上映は、それまで1回も観れなかった人々の為のものであり
そのおこぼれにあずかっただけなんだ、って

夢なんだ あの日々は
本来は‥‥

そう思うようにすると、くやしさはキレイに昇華され
残るのは感謝だけ


その感情の境地に辿り着けて本当に良かった
ちょっとばかり軟着陸ぎみだったけど、ま、EOなだけにw




そうそう

ディズニーランド・パリ(DLP)でのキャプテンEOは
4/12までの営業をもって休業に入り
4/13からは 「Temporarily Closed」(一時休業) という扱いだと書いておりました。
海外ファン達が まるで最終日かのように騒いでたのをフシギに思ってたけど
まさにそれは最終日だったようです。

なぜなら、DLPの公式サイトで EOページが抹消されてるから。

私がああ書いていた根拠は、DLPの公式サイトの営業カレンダーでした。
「主なアトラクションの一時休業」の予定欄に、4/13~6/28までEOの名が連日記載され、
6/29からはパッタリ消えていたので じゃあその日が再開日なのねと

思うでしょー?!
思うよぬ?!

ひどいわ DLP‥‥(涙@枕


その代わりというか

米フロリダのEPCOTでは、どうやら既報どおり
7/19に復活のもようemoji


EOフリークで埋まるのは、あと20日


で、キャプテンEOのキャラデザイン画。



これまでも出てきちゃーいたけども、ドラフト画は何枚も何回も提出されるわけで
初見ザックザクemoji

= ファズボール@1stバージョン =


= ファズボール@2ndバージョン =


うわー (^∇^;

あそこまで辿り着くのにあと何枚ドラフト描いたんだか‥‥
ご苦労さまっスw



幻のキャラもいたみたい。

= フルッター@没キャラ =

おそらく、のちに 「フーター」へ変わったんでしょう。
どちらも同時に存在(設定)していたとは思えんから(@名前が似すぎ

その意味で 「フルッター」=「フーター@1stバージョン」と言えるかも。


そんなフーター。

= フーター@2ndバージョン =


= フーター@ほぼ最終バージョン =

この触角は‥‥(´∀`;


= キャプテンEOとの対比 =



メジャードモも、当初は
低身長症の俳優を起用予定だったもよう。




結局は、オーディションにより
ふつうの身長で右ひざから下を失っている青年を起用。
衣装の構造がだいぶ変わったはずと思われ‥‥


左下から上に向かって
フーター@トニー・コックス氏 / ビル・ブレイ氏 / フランシス・フォード・コッポラ監督 /
オディ&アイディ@デビー・リー・キャリントンさん&シンディ・ソレンセンさん /
キャプテンEO@マイケル / ジョナサン・スペンサー君 / メジャードモ@ゲイリー・デピュー氏



マイナードモと ギークスのデザイン画は省略w



キャプテンEOの衣装は まだ暫定


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]