忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カゼで寝込んでる間に追加情報が。

10/24に先行展示会が行なわれたそうで、ギョーカイの方が撮った短い映像がネット上にあります。
んーemoji 勝手に貼って良いものか‥‥
というのも
貼ったことで某所にバレる率が万が一にも上がってどうにかなっちまったら責任負えないんで~

だって以前のニューギンみたくパチ音源&パチCGかと思いきや
マイケル本人の音源&映像を使ってるんだもん!emoji
まぢでガチで許可とった上のことなのか確証がない以上、ヘタに巻き込まれたくないww


あ 前回パチンコ機種名に、最後「R」を付けたけど
正式名称ではどうやら無いみたい???
ちょっとまだわかんない

【CRフィーバーマイケル・ジャクソンR】
  ↓
【CRFマイケル・ジャクソン】 に落ち着くかも


うんたら確率だのループだの確変だののスペックも開示されてるものの
わしにはサッパリなので書かない~~w


emoji搭載楽曲一覧emoji
・Thriller
・BAD
・Beat It
・Smooth Criminal
・Billie Jean
・JAM
・Don’t Stop 'Till You Get Enough
・Dangerous
・Wanna Be Startin’ Somethin’

この順序に意味があるのかないのかもワカラン
フツーに考えたら登場順かなと思うがぬ


導入日は12月3日(日)
開店日は12月4日(月)
全国で1万台を予定しているそう。

ちなみに
本体価格は43万9千円するらし。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8129] [8128] [8127] [8126] [8125] [8124] [8123] [8122] [8121] [8120] [8119]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]