忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜8/18(木)深0:20~1:05 @TBS
【クレイジージャーニー】
 ▼ブラジル・リオもうひとつの顔…スラム街ファベーラの光と影を再び!
 横行するギャングを決死の写真撮影!住民たちの温かく力強い仲間意識…
 そこには両極端の現実が!


以前OAされた回のダイジェストなのか
改めて再潜入した新ネタなのか、
これだけじゃワカランなー


ところでコレは
まだ切り替わってない旧機からの投稿です

あいつら~~(誰

PR
しまったなー ( ̄∀ ̄;
先週末にネット上で機種変の申請したら、メチャ繁忙期だったようで
連絡上のトラブルのあげく 切り換えが今日=水曜になってもた

つまり、今日の何時だか知らんけど
現行のがいきなり使えなくなるという‥‥
メアドも番号も移行できるかは微妙なところでワカランの

なので今日、突然わし消息不明になる恐れがww

新しいブツはもう手元に届いてるんだけど
「審査」が通らないうちは開梱できない‥‥
(万がいち審査に通らなかった場合は まんま返送する規則)

出先で急に切り換えられても!!!
新しいブツを箱ごと持ち歩けと?!


キャー いらいらするわwwww


今日はおかんのPHS借りて持ち歩くしかないナ
そのまま一生ソレになるかも‥‥(厭世的


BorWの未公表メイキング写真が大量に出てるけど、全部貼るのは到底ムリw
ま、ネット上のあちこちに沢山貼られてるから今回はもうスルーしよう‥‥



というのも、サーバー使用率がいよいよ99.79%まで来てまして。
単純計算でいくと
80kBぐらいの画像だと、あと40枚ほど。
160kBぐらいの画像だと、あと20枚ほど。

‥‥と言いたいとこだけど
それは、100%ギリギリまで使用する場合。
0.10%分はイザっつー時のため残しておきたいんで、あと使えるのは 0.11%分。
容量でいうと1.8MB分ぐらい?


マイケルのお誕生日まで何とかもたせたかったけど、
あと1ヶ月以上もなんて それこそムリそう;
これまで貼ってきたうち 無駄にデカイ画像を小さいのに差し替えれば、少しは‥‥

いやいや。焼け石に水 (^∀^;


これちょっと面白いですよemoji

1958年8月 ~ 2015年10月まで、
『Billboard Top 100』にチャートインした総計22,000曲のうち
"TOP 5" の全ての変遷が自動でグラフ推移しながら紹介されていくページで、1位の音声(曲)が流れる。
何週も1位の座にあれば、その分だけ永く聴ける♪ (とはいえ数秒だけど)

http://polygraph.cool/history/

 ※トップページの次からは音声注意 (端末によっては観れないかも)
 ※1997年から自動スタートされる
 ※下欄の "CHANGE YEAR" の年&月か、右の "Find on artist..." でもスタートを選べる


emoji キャプチャー例 emoji

1970年1月31日現在のチャート
"Jackson 5" で TOP 5入りしたのは 7曲


1983年4月15日現在のチャート
"Michael Jackson" で TOP 5入りしたのは のべ20曲(BJは2回ランクイン)
BJは7週連続1位なので こ~んなグラフww


このうち、何曲が音声で紹介されている1位か?
ジャクソンズは1曲だけランクインしてるけどそれは何の曲か?

それは実際にごらんになってお確かめを ( ̄∀ ̄)


ちなみにジャネットは18曲ランクイン。
画像は省略~ (サーバー容量99.35%‥‥


ここ1両日で、さらにカゲキに!!!

わしのPCに 今さっき表示されたのは、
勝手に決められたWin10へのアップグレード日時。


2月: [今すぐアップグレード]/[あとでアップグレード] の2択
3月: [今すぐアップグレード]/[今夜アップグレード]  の2択
4月: 勝手な日時指定の1択

ざけんなぁぁあぁ!!! (@ちゃぶ台


ノドの調子がもう2週間治らないんで昨夜おとなしく10時間寝てる間に
やっぱ世間では大騒ぎ~~
あちこちで回避法の伝授が行なわれてたのでソレにならい、わしも回避emoji
パソコン寺子屋 アル・プラザ京田辺塾さん 有難うござります)

けど、また少しすれば表示されるんだろナ‥‥ (´Д`;

マイクロソフトのほうで、【Windows 10 へのアップグレードを抑止する方法】 の案内があるんで
最終的にはコレやる事になるんかな‥‥
あんま小難しいことはしたくないけども (ってほどの事でもないがww


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]