忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1両日で、さらにカゲキに!!!

わしのPCに 今さっき表示されたのは、
勝手に決められたWin10へのアップグレード日時。


2月: [今すぐアップグレード]/[あとでアップグレード] の2択
3月: [今すぐアップグレード]/[今夜アップグレード]  の2択
4月: 勝手な日時指定の1択

ざけんなぁぁあぁ!!! (@ちゃぶ台


ノドの調子がもう2週間治らないんで昨夜おとなしく10時間寝てる間に
やっぱ世間では大騒ぎ~~
あちこちで回避法の伝授が行なわれてたのでソレにならい、わしも回避emoji
パソコン寺子屋 アル・プラザ京田辺塾さん 有難うござります)

けど、また少しすれば表示されるんだろナ‥‥ (´Д`;

マイクロソフトのほうで、【Windows 10 へのアップグレードを抑止する方法】 の案内があるんで
最終的にはコレやる事になるんかな‥‥
あんま小難しいことはしたくないけども (ってほどの事でもないがww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7877] [7876] [7875] [7874] [7873] [7872] [7871] [7870] [7869] [7868] [7867]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]