忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間4/6(水)19時、ジャネットがSNSでメッセージ動画を発信。


和訳をBarksさんに頼りますとw、

 8月31日、みんな知っていると思うけど、私はUnbreakableワールドツアーをスタートしました。
 まずは、ショウを観に来てくれたファンのみんなに感謝したい。ありがとう。みんなのおかげで、毎晩、とても楽しかった。

 ツアーの2章目に入り、突然、変化が起きたの。
 最初にみんなに伝えなくてはと思った。

 夫と私は家族を作る計画を立てていて、だから、ツアーを遅らせなくてはならないの。
 どうか、できることなら、私にとって今こうするのが重要だってこと、理解しようとして欲しい。
 医師から休息をとるよう指示されているの。
 でも、あなた達のことを忘れたわけじゃない。できるだけ早くツアーを再開します。


この後、スタッフへの言葉などが続き、最後にもう一度ファンへのお礼。



 「突然変化が起きた」
とも発言しているので、妊娠はほぼ間違いなさげ。
よもや
 「突然妊活しようという心の変化が起きた」
という意味じゃないでしょ~~ww

とすると
昨年クリスマスイブに 「緊急手術でツアー延期」 と言ってたのは、つわりの事では‥‥
いや、「春まで延期」 とも言ってたっけ。
その時に判明してたらそんな事は言わないよぬ (´~`;

手術は手術で、その時に (発言後に) 判明したのかな‥‥


それよりも


今回の発表って、安定期に入ったからよぬ?  ← 完全に妊娠したと決めている
フツー安定期に入らないと公にしないもんぬ。
日本では平均的に5ヶ月~って事になってるけど (トーゼン個人差あり)、
USではどうか?


8月29日に、ってことはありえないだろうか‥‥


そこから逆算してみたらば、ありえますた (倒

8月29日を予定日と仮定した場合
4月6日(公表日)は、妊娠135日目 = 妊娠19週 = 妊娠5ヶ月 ←emoji





ジャネットが今年50歳になるというタイミングなのは偶然だろうか




男の子だったりしたらemojiemojiemoji
(いやどっちでも良いんですけどね…



どうかご無事な出産を~~(祈

どなたか
タモさんのお知り合いじゃないです?ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7874] [7873] [7872] [7871] [7870] [7869] [7868] [7867] [7866] [7865] [7862]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]