忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月末、ジャスティン・ビーバーのLIVEに行った時の2ショットを
自撮りアプリ "Shots" を介してupしたジャスティンに対し、
パリスちゃんが先ほど未明にお礼リプ。



でも だからといって
これで Twitter再開emoji ‥‥とはならないと思う。
てか Twitterは もうやらない方が良いと思う。 (誰でも思うよナ;


ついでに


例の あたらしい 「イカツイ彼氏」 の件を、
めずらしく東スポが日本で先駆けて 少し突っ込んだ記事をきのう書いてた。
悪いふうには書いてないんで、転載~

マイケル娘・パリスにモヒカン頭の新恋人 ラブラブツーショット公開
2016年04月02日 16時00分
 マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソン(18)に新恋人が出現した。
 ドラマーのマイケル・スノーディ(26)で、2人はインスタグラムにラブラブツーショット写真を投稿するなど急進展している。

 米紙ニューヨーク・ポスト(電子版)によると、パリスは昨年12月にサッカー選手チェスター・カステローと別れたが、最近になってスノーディとホットな仲になっているという。
 「数週間前から交際がスタートしたばかりで、2人はしょっちゅうデートしています」
と関係者。

 スノーディはロサンゼルスを拠点にしたドラムやパーカッションなどを使ったパフォーマンスグループ 「ストリート・ドラム・コープス」 のドラマー。
 モヒカン刈りでパンクロッカーといった風貌だ。

 一方、パリスも金髪にし、かなりパンクなファッションで決めていて、お似合いのカップルといったところだが、スノーディの南軍旗のタトゥーにパリスのファンは困惑しているという。
 南軍旗は南北戦争前の米国南部諸州の連合国の旗で、南軍が奴隷制度を守ろうとして北軍と戦ったことから白人至上主義、人種差別のシンボルともみなされているという。
 ファンにすれば 「黒人のマイケルの娘がなぜ?」 と違和感を持ったようだが、スノーディは
 「南部のプライドと人種差別は別だ」
と人種差別主義を否定している。

 先月3日に18歳になったパリスは (※記事ママ)、MJ財団から毎年800万ドル(約8億9,600万円)を支給されるという。
 さらに18歳,33歳,40歳の時に、長男プリンス・次男ブランケットとともにマイケルの遺産を相続するとあって、スノーディは〝金目当て〟で交際しているのではないかという声も上がっている。
 しかし、関係者は
 「スノーディは女をたらしこんで金を搾り取るような男ではない。とてもマジメで働き者だ」
と語る。

 前カレのカステローとは結婚寸前と噂されながらも破局したパリス。
 今度こそ、うまくいくのか注目されている。


"マイケル"・スノーディemoji

名前や 何やってる人かは知らなかった。 ミュージシャンだったんね。
やけに彼の右手のタトゥーのドアップ画像を見かけると思ってたらば、そういう理由か‥‥



どこの馬の骨かワカランようなタトゥーだらけの男っつー事に 少なからず不安感あったけど、
イマドキのあっちのミュージシャンなら まぁ抵抗なく入れちゃうのかな‥‥
感覚ちょいオカシイかもだけど、素性聞いて ちょい安心した。

ぶっちゃけ、前の彼氏よりもイケメンww
なにより名前がイイよね名前がっemoji
"マイケル"・スノーディemoji (再


パッと見 イカツイけども‥‥





ほんの1週間前にupしてた彼のインスタ見ると
祖父母となごんだり 妹さんのバースデーを祝福したり、フツーに好青年emoji




2ヶ月ほど前 どこぞの赤ちゃんとタイマンwwww


このマイケル君、ぜったいイイコだと思うー。

それは
パリスちゃんの幸せそうな顔を見ればワカル事かぬ (´∀`)



パリスちゃんが幸せでありさえすれば何だって良いわぬ

ただ
十代での喫煙は、まぁヒトの事言えないんだアレだけどww、
タトゥー入れるのだけは思い留まってほしい (´~`;



あー画像ムダにupしちまったナー
もうサーバー容量99.24%まで来てるのに
GWまではとても持たなさげ‥‥

それまでに別れたら この回ばっさり削除したるわww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7870] [7869] [7868] [7867] [7866] [7865] [7862] [7864] [7863] [7861] [7860]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]