忍者ブログ
* 戯 *
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7869 |  7868 |  7867 |  7866 |  7865 |  7862 |  7864 |  7863 |  7861 |  7860 |  7858 |
本日4月3日は Paris-Michael Katharine Jackson こと
パリスちゃん18歳のお誕生日emoji

おめでとうございますemojiemojiemoji



先日のジョー父のツイ一部報道によると、
パリスちゃんは "あの年" 以降は自分のバースデーを祝おうとしなかったけど
今回はジャクソンファミリーで大きなお祝いをする予定だそう。


パリスちゃんの幸せをひたすら祈ってる身内がたのご心情は 察するに余りあり過ぎる‥‥
ある意味 パリスちゃん達のために、崩れ落ちそうな心が強く保てているのでは?
総力を結集して この子達を守らなければと。


早く大人になりたいだろうなぁ パリスちゃん‥‥

もうすぐだから
急がないで


ダディMJのTシャツを着ている5日前のパリスちゃん


PR
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ♥ Write ♥ Res
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12
15 16 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31