忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ようと思ったらば大きな訃報が‥‥

いちばん最初に報道した 『THE SUN』(英タブロイド)によると
ロンドンのカナリー・ワーフにあるフォーシーズンズホテルの部屋で亡くなってたそうで、
これ打ってる時点では死因不明。 ≪※一部修正しました≫

デイヴィッド・ゲスト氏とマイケルとの関係性などについては
2008年12月12日付 【マイコー&デイヴィッド・ゲスト氏のお忍びアソビ】 などをご参照~

そう、ご近所さんの幼なじみ。
コレが私の持ってる中で最古のショット。emoji


1974年9月 ティト夫妻主催の アル・グリーン氏祝賀パーティー (右から2番目)
デヴィッド・ボウイが亡くなった時に貼った写真をたった3ヶ月後に使い回す事になるなんて…


ティトとは同級生だった関係で、ティト混じりのショットも多し。


80年ごろ マイケル,デヴィッド・ゲスト,ポール・アンカ,ディーディー&ティト夫妻(※当時)


2002年3月16日 ゲスト氏&ライザ・ミネリ結婚式
(新郎ご友人一同: ジャクソン家からはマイケル,ティト,ランディが)


マイケルの着想と ゲスト氏の主宰で運営された
社会的弱者への芸術支援が主目的のチャリティー財団 『American Cinema Awards』 の授賞式は
みんな大好きw "あの衣装" を初お披露目した事でも印象深いものでした。





そしてもちろん
2001年にゲスト氏がプロデュースを務めた、ソロ30周年記念コンサート!





その後は
2008年にMTVでマイケルの特番を作ってくれたり (海外の番組なんでよく知らん)

そしてさらに‥‥その後は
2011年に 【ライフ・オブ・アイコン 想い出をあつめて】(原題:『Michael Jackson: The Life of an Icon』)を
制作してくれたり
公式サイトまだあったわ
これ、当時観たくなかったんで買わなかったけど、この機会に買うかなぁ‥‥
いやムリ‥‥ (-_-)




2012年3月に開始予定の、マイケルのトリビュートツアー企画をゲスト氏が立ててた事は 憶えてます?
24日間にわたるヨーロッパツアーで。
【A Jackson Named Michael: Remembering a Legend】 ってタイトルのやつ‥‥
デヴィッド氏いわく、ショーは音楽だけでなく質疑応答などもあり、
大部分はマイケルの知られざる逸話を映像まじりで構成するとか言ってたやつ‥‥

これは大歓迎だったんだけどなぁ (´Д`)
どっかのウルセー団体のせいで頓挫したんだろナ
続報ごっつ待ってたのに‥‥


あっ 長くなっちったemoji


どうか安らかでありますよう‥‥



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7881] [7880] [7879] [7878] [7877] [7876] [7875] [7874] [7873] [7872] [7871]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]