忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熊本およびその近辺の方がご覧になってるか判らないけども
ゆうべ21時半ちかくの震度7‥‥
深夜になっても続く大きな余震で、ろくに眠れたもんじゃない情況だったろう事は
にぶい私でも想像に難くありません。 (イヤでも5年前を思い出す…

情報の錯綜はもう始まっている事でしょう。
どうか惑わされませんよう!
近年、すでにいくつかの前例をメディア等で目にしてきたはず。
誤解を恐れずに言えば、そうした現場の混沌を冷静に見れてきたはず。
それらをどうか、今こそ教訓に生かして下さいますよう!!!


災害状況・ライフライン等の最新情報等をココに頼る人などいらっしゃるわけがないので、
この件は(基本的に)ここまでと致します。


そんな中、こんなネタはとても書きづらいのですが… (´Д`;

4/17(日)13:30~14:00 @フジテレビ
KinKi Kidsのブンブブーン 『広瀬すずとスポーツ真剣勝負!』

 3種目対決・負けた人は罰ゲームでモノマネを披露! … バスケフリースロー/卓球/バッティング
 ▼卓球対決にWマイケル登場?  ほか


おそらくキンキのお二人がマイコーのモノマネを一瞬やる、っつー事では‥‥
(違ったらすまぬ~


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7884] [7883] [7882] [7881] [7880] [7879] [7878] [7877] [7876] [7875] [7874]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]