忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルとは THE WIZからの付き合いの音楽エンジニアである
ブルース・スウェディーン氏は、おととい4月19日で82歳になられたそう。

スパイク・リー監督による "BAD25" ドキュメンタリーにも登場したことだし
スウェディーン氏のことを 「顔すら知らない」 というMJファンは、
ファン歴4年以下の人を除いては ほぼいないでしょう。




そう、4年前は こんな感じでした。
よく知る風貌のスウェディーン氏ですね。

だけど

エンジニア仲間のブラッド・サンドバーグ氏による
おとといのバースデーTweetは‥‥




2年ほど前、たしかに少しお痩せになった事に気づいてたけども
加齢による食細りや筋肉が落ちてきたり等あるだろうな、と特に気に留めなかった。
それが
昨年のイベント出席時のご様子を今さっき初めて目にしたんだけど
車椅子に乗り かつ一段と痩せていらしてて‥‥
が、それでもまだハリがある感は。

ところが おとといの‥‥ いや、近日の写真とは限らないのか。
いつの写真だか判らないけど これは‥‥


もうびっくり‥‥ ショック。


ココに貼らざるべきか、まる1日 悩んだけど
スルーするのも妙な話だし。

いや、私の考えすぎで
本当に単なる (と言うのも語弊あるけど) 加齢にすぎない可能性も。



うぅ~~ん すまぬ、こんな時に (´ω`;
少しは明るいネタを書きたいんだがぬ‥‥


あ そうそう

TOKYO-MX2で、今度の日曜の昼まえに
こないだのベストヒットUSAのオフザ特集の再放送やるかも。
(以前「5/1」だとインフォしちまってたけど どうやら今週くさい)

ただ このMX2での再放送って、画質が落ちるのがナ~~ ( ̄~ ̄;
まぁヤルだけ有難いとは思うものの。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7888] [7887] [7886] [7885] [7884] [7883] [7882] [7881] [7880] [7879] [7878]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]