忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次週のベストヒットUSAは、めずらしく日本の某ジャズバンドを特集する予定でしたが
やはりというか 急きょプリンス追悼特集に決定。
(※公式サイトではまだ書き替わってませんが)


4/29(金祝)23:00~30 @BS朝日
【ベストヒットUSA】

 ▼プリンス追悼特集
 最も独創的で影響力のある米国を代表するアーティスト。アルバム累計1億枚以上のセールスを記録。
 名曲と共にポップス界のアイコンの足跡をたどる!



プリンスの訃報を知った金曜午前2時台、ド深夜だったけど連絡しまくってしまったemoji

ネット界の古参MJファン間でプリンス大ファンとしても有名なお姉様とは、4時台に連絡がついた。
あの冷静沈着なお姉様が、ひらがな数文字だけの入力途中で まちがって送信なさってきて
そのあとすぐに落ち着いた文面で送信し直されてきたものの、
それを見て初めてナミダが出てきた… (´;ω;`)

大のプリンス&マイケルファンの知人はもう1人いて、
ほんの数日前!!!に、マイケルの件など本当に落ち着いたといえる状態になったという事で
ああ良かったよね、って皆で彼女に言っていたところ!!!
こんな残酷なことがあるんだろうか… (≧へ≦。)


私自身は、プリンスの事はあまり知らない。いや、ほぼ知らないと言っていい。
もしもマイコー遊びにヒマが出来たら、次に研究するとしたらプリンスかクイーンだな
と思ってる程度。

だから、今回の件はとてもとてもショックではあり 脱力感もあるけども
プリンスを想って泣けるかといったら ちょっと違う感じ。
けど、その知人たちのことを考えると泣けて泣けてしょうがない‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7891] [7890] [7889] [7888] [7887] [7886] [7885] [7884] [7883] [7882] [7881]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]