忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう訃報ばっかり (´Д`;


前田健さんこと "まえけん"さんが、おとといの夜に突然たおれ
昨日4/26未明に虚血性心不全のため亡くなった
… という報道が駆け巡った昨日でした。


あやや嬢のマネばかりフィーチャーされてるけども
振付師としてのスゴさの一端が、ココで1年半前に書いた日記でも垣間見えましょう。
2014.10.20付 【エビケン&まえけんのDANCE講座? pt.2】

まえけんさんは、マイケルの大ファン
‥‥というか、『マイケル・チルドレン』の1人。
"Thriller" がエンタメ界をめざすキッカケとなった事を始めとしたマイケルへの想いは
まえけんさんのブログに書いてあります。
2009.6.26付 【我が親愛なるマイケルジャクソン様】


最後の

 "マイケル、ありがとう。
 いつかどこかで会ったら 「Hi」と優しく手をあげて下さい。"


には、当時読んだ時の何十倍もつらく胸に刺さります。


どうか安らかでありますよう‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7893] [7892] [7891] [7890] [7889] [7888] [7887] [7886] [7885] [7884] [7883]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]