忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年半も前、2010/10/30付 【TRIUMPH tour リハ映像、オークションへ】 を書きっぱで
その後まったくチェキらずじまいでしたが、
Ron Newt氏が出品したうち 
『TRIUMPH tour リハ映像』 (VHS/64分間/ノーカット・未編集) の現物は、コレです。



背ラベル、これはマイケルの字ですね~~ まぎれもなくww

腹のラベルは、これはおそらくロン氏が貼ったと思われ。
ボロくなったケースを新しいのにアレしたともコメントしてた気がするし
だいいち、マイケルがこんな表記をするわけがw (グループ名もツアー年も@正解は1981)


もっぺんおさらいすると

ロン氏の息子が音楽を志すにあたり、「ツアーのリハーサル映像から学び取ってほしい」 と
"永年の友人" のマイケルから戴いたVHSテープだとの事。


ソレがオークション後、約1分半の映像がYouTube上に。

で 時は流れて10日前、約3分半の映像がYouTube上に。
前半は既出と同じ映像(画質アップ)・
後半は暗転ステージ上での兄弟打合せ。

この前半ってのは ほぼ本番に近い形のリハで、まぢ本番ではと思いそうになるけども
ステージ上に工具などが出しっぱである事に注目~~ww




この映像って、落札者による編集&小出しだと思ってたけど
オークションサイト上の記載をあらためて読むと
入札者たちへの内覧会で よりぬき映像を観せる予定、との話だったので
そのよりぬき映像をまんま出してる気が‥‥

最終的に書き加わった事がありそうなんで もっぺんチェキろうとしたらば
そのオークションサイト、つぶれてやんの。 (白目



マイケル&ロン氏 (再掲



も、ついでに本番も貼っちゃいましょー
(完全版じゃない上に VICツアーが一部混じってるけどもww




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7889] [7888] [7887] [7886] [7885] [7884] [7883] [7882] [7881] [7880] [7879]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]