忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/15付で書いた続報。

「最終契約の締結は3/31までにする予定」 との事でしたが
その発表がUS時間4/18にソニー&MJエステート双方によってなされのの。


(PDF文書ではないニュースリリースは こちら


取引内容は前回に沿ったもので
MJエステートは、マイケルの全楽曲の原盤権・Mijac Musicなどを引き続き実質的に保有すること,
および EMI Music Publishingの持ち分も引き続き保有することを表明。


‥‥これ、言い方が巧妙で
イマイチ意味がわからないんだけど。


「実質的に」 ってのは、「管理業務が」 っつー意味に過ぎないんじゃないの?
だよぬ?
ちゃうの?
一瞬 「マイケルの全楽曲の権利は MJエステートの元に(半分)残るんだemoji」 と解釈しそうになるけども
ちゃうよぬ?

それとも、その真逆で
「事務手続き上においては完全にソニーへ渡ったけど、ウラ権利はMJエステート(と折半)」 的な?


訊いても曖昧にされそう (´~`;



そういや、昨日 【ノンストップ!】@フジで
日本でも先月3/23付 デイリースポーツ等でも報じられた
「マイケルの子供たち、(巨額の税金のため) 遺産相続困難?」 の件について やってたっけ‥‥

てか

もし仮に、本当にそうだとしても、だから何だっつー。
好きな道へ進むのに困らない程度だけあれば、あとはどうにかするさな。
賢い子たちだもん。



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7886] [7885] [7884] [7883] [7882] [7881] [7880] [7879] [7878] [7877] [7876]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]