忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デイヴィッド・ゲスト氏が最近、マイケルとの逸話のひとつを披露~♪

アラブの王族風に変装したマイケルと その通訳に扮したゲスト氏とで
CAのディズニーランドに行ったことがあるそう。
マイケルのアラブコスは毎度バレバレだけどw、この時は誰~も気づかず。

イギリス人のカップルと交流した時には、マイケルはデタラメ語をしゃべって
ゲスト氏がこう通訳。
 「彼は、99番目の奥さんと別れるところでイライラしてるんです」。
カップルは真に受けて、「100番目の奥さんとお幸せに」。

ゲスト氏いわく、
 「おかしくてたまらなかったよ。
 すごく感じのいいカップルだったんで、食事代をおごったよ」。


オモロ杉~~~(≧∇≦)


デイヴィッド・ゲスト氏って何者だか判らない方のために、プチ解説☆

ゲスト氏の本業はコンサートプロデューサー&司会業。
J5時代にジャクソン一家がLAに転居してからのご近所さんで、
ティトの同級生&ジャクソン兄弟たちとは幼なじみ。
特にマイケルとは親交が深く、ソロ30thコンサートのプロデューサーを務め
今年もマイケルの4時間特番@MTV/VH1のホスト役を務めたり。

マイケルも、'02年のライザ・ミネリとの結婚式で介添人を務めのの。
てか ライザともごっつ仲良しのマイケルが2人を引き合わせたとの話も。
(1年半で離婚したけど;


けど 特筆すべきは、やっぱ
ゲスト氏&マイケル&ティト&ディーディー(元妻・3Tの実母) らによって
'83年に始められた 『American Cinema Awards』財団でしょーね。
子供&高齢者&身障者への芸術的支援を主目的にしたチャリティー財団で、
のちにゲスト氏はインタビューで
 「マイケルの着想が無かったら生まれなかった財団だ」
と述べとりま♪

その頃の2人。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]