忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのソニーの通達文、
「third single」 が指しているのは やっぱノーネームの事だよなとは思うものの
ノーネームって 2ndシングルなわけだしナ? って‥‥

が、思い出しました。

UKのケヴィン・ヒューズ氏が 7/1付で、こんなリークTweet?をしていた事を‥‥


当時に書きましたものを部分再掲emoji
emoji
 マイケルのNo.1ヒットアルバム 『XSCAPE』 から次にシングルカットされるのは "Loving You" です。イギリスで8月11日にリリース予定で、オリジナルは'87年にBADアルバム制作中に録音された曲です。 


それっきり話を聞いてなかったので、
結局は全世界一律で 2ndシングルはノーネームになった‥‥ と思い込んでました。

UKでは、2ndシングルは "Loving You" で、
3rdシングルは10月5日リリースのノーネーム・"A Place With No Name" 、というわけね?

それだったら、さっきの通達文の和訳も違ってくるわー。
話のつじつまが合うわー。
あ~~そういう事かぁ‥‥ スッキリemoji


あ?

てことは
中国/香港での 2ndシングル= "Slave To The Rhythm" バナも、
ボツにならなかったのかな?
どうなんだろ?


もぉ~~

国ごとにシングルカット曲を変えるのヤメてくれるかなーemoji
DANGEROUS期にその方式やり始めた時、ごっつイラッとしたのを思い出したemoji
(ふつーにシングル買い集めてたから)



PR
8/28付で受付スタートしたものの
日本からだと入れなかった公式MJストアの ノーネーム販売専用ページに、
なんかの拍子でスルッとなemoji(@IN

うれしくてムダに何回も出入りを繰り返してたら
また入れんくなっちまい (^∇^;



CDシングルだと思うのに、たったの "1.98ドル" っつーのがずっと引っかかってたんで
試しにカートに1つ入れて進んでみたらば
なにかの料金込みで、合計 "5ドル台" を表示。(また来れると思ってよく見なかった~)
プラス約3ドルって、ブツ本体より高けーなw
おそらく送料かと。

という事は
やっぱデータ配信ではなく 物体、すなわちCDシングルでそ emoji


あー そのまま手続き進めるんだったー (たぶん途中で弾かれるか



で 


その他のショップで扱われるCDシングルだけど、

ひょっとして
リリース延期するんじゃないんですか? という話をば。


これは、ヨーロッパ盤のプロモCDシングル
emoji





しかるべき所へ配布されたコレに添付されていた
ソニーミュージックからの通達
(メアドの一部は加工せり)
emoji



は~~ もう英語わっかんねemoji


Michael Jackson - A Place With No Name
6th October 14
Epic Records, in conjunction with the Estate of Michael Jackson, announce the release of "A Place With No Name" on October 6th, the third single from XSCAPE and follow-up to the global hit "Loving You" by the beloved music icon and KING OF POP.

Throughout his entire career, Michael has always stood on the cutting edge of groundbreaking technological advancements.
With "A Place With No Name" as the very first music video to launch through Twitter, he continues to set the pace of pop culture and music yet again.

Upon its May release, XSCAPE reached #1 in 52 countries and went Top 5 in 87 more territories.
To date, Jackson has sold over 1 billion records worldwide and released 13 No.1 singles.

For more information please contact: xxxx@xxxx
EPICレコードはMJエステートとともに、10月6日に "A Place With No Name" をリリース。XSCAPEからの3番目のシングル、最愛のミュージックアイコンでKING OF POPの世界的にヒット中の "Loving You" をフォローアップします。

10月6日の "A Place With No Name" 、XSCAPEとフォローアップからの最愛の音楽アイコンによって "Loving You" 世界的なヒットまで第3弾シングルとポップのキングの釈放を知らせます。
彼の全経歴を通して、マイケルは常に草分け的な技術的向上の最先端の上に立っていました。
ツイッターを通して始めるまさしくその最初のミュージックビデオとしての "A Place With No Name" で、彼は再び大衆文化と音楽を先導し続けています。

その5月のリリースと同時に、XSCAPEは52ヶ国でNo.1に達し、さらに87の領土でTop5に達しました。
現在まで、ジャクソンは世界中で10億枚以上の売り上げを記録し、13曲のNo.1をリリースしています。

詳細な情報については、以下までご連絡ください: xxxx@xxxx


9月26日にリリース予定のはずだけど、
10月6日なの?
ちょっち嗅ぎまわったらば、UKでは 10月5日リリース予定になってるらしい…

いま日本で唯一予約を扱ってるHMVでは、依然9月26日のまま…
やっぱ延びるのかな?
そりゃそーだよな… だってHMVで扱うのもヨーロッパ盤なんだもんぬ。


そして変わらず amazon.JPもタワレコも、しーーーん。



てか


この通達文、ビミョーな訳になったんだけど
第3弾シングルは "Loving You" だって言ってる?

違う???emoji



あんのじょう ついてける話ではありませんですたw



というわけで
公式サイトに行ってみると‥‥



DO YOU WANT TO LIVE IN 'A PLACE WITH NO NAME?'

September 12, 2014

Start a petition in your hometown to officially become "A Place With No Name"!
Rally to get your city/town's residents to sign the petition and submit videos telling us why your city/town should be "A Place With No Name."
In the spirit of Michael Jackson the winning city/town will receive Sony Tablets to enrich the lives and education of the youth in your community.
The city "spokesperson" will win a Sony 4K UHD TV that provides four times the resolution of a full HD!
Unfortunately due to international laws we weren't able to include all countries.
For all of the fans outside of the US, stay tuned to find how you can play along.


≪ごっつ大まか&怪しい和訳≫

公式に「名前のない場所」になるように故郷で陳情を始めてください!
都市/町の居住者で結集し、陳情にサインして、あなたの都市/町がなぜ「名前のない場所」であるべきかと私たちに伝えるビデオを提出して下さい。
マイケル・ジャクソンの精神で、勝利都市/町が地域社会で青少年の生活と教育を豊かにすべく、SONYタブレットを受け取ります。
都市の広報担当者はフルHDの4倍の解像度をもつ SONYの4K UHDテレビを獲得します!

残念ながら国際法のため、私たちはすべての国を含めることが出来ませんでした。
米国以外のすべてのファンのために、あなたが一緒に楽しめる方法を見つけますので、そのままお待ち下さい。

ここからどうぞ
aplacewithnoname.michaeljackson.com
(ルール: http://aplacewithnoname.michaeljackson.com/rules.html



話が見えねーw


けど

日本では到底ムリな企画っぽいニホヒが‥‥


地元地域の行政を最新型TVで釣って巻き込み、
なんだかの映像を録れっつー事なんでしょ?

ん? 違うかぬ??? (^∇^;



なんかのコンテストらしいとは事前情報で囁かれてたんだけど
これほどワケわからん内容とはw

想像では、てっきり
アメリカの どっかの名前のない無人島での1ヶ月バカンスが当たる的な。
まーそれは大袈裟にしても、いくらか近い感じかと…


今回の企画、日本が置いてけぼり状態でも ぜんっっっぜん気にならんw



= こちらはハワイでバカンス中のマイケル =
(本当はコンサートで滞在中 @'80年)

ここ ハワイアン・パラダイスパークでの鳥類飼育担当者さんは
ブルーノ・マーズ君のお父上なのでしたw
(この時まだ彼は生まれていません)


公式ツイで、怪文書が。(違w


末尾の投稿日時は日本時間


"9/12/14" って、今日のこと。
(もちろんUS時間の)

よく見ると画像の背景は北米のMAPなので、
アメリカ限定でのイベントくさいような…


※クリックで拡大



あの公式サイトって、日本のことは10の次っぽい扱いだから
あんま期待できないナ~~ (´Д`)
もし あやかれたらラッキー的な。

そんぐらいに思っとこ。


言葉のカベの問題で ちょっちアレなんだけど

 emojiタイアップのジープの乱用シーンは不要
 emojiマイケルのシーンが少ない


などの不満により、MJVIPClubが作ったらしいです。




≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]