忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは夕方ぐらいに投入すっかぬ (例によって投稿タイマーぽち☆

はぁぁ も~~ またゆうべも眠りそこねたじゃんけ
マイコーめ!www



It's SHOW TIMEemoji































Close...


PR
さっそくの1位 おめでとうマイコーemojiemojiemoji



公式Twitterアカウントでの世界初公開と同時刻に行なわれた
ニューヨーク・タイムズスクエアでのプレミア映像より。

Rednyc1979さん、有難うございますemoji



このままだと150数枚(あれからさらにスクショったw)ぜんぶ貼っちまいそうな勢い…

初見のマイコーの映像をこうして
つまようじでチマチマ隅々までほじくる作業って久しぶり~~
やっぱ、こうでなくてはッemoji


ダンス番組のほう、おかげで全然ノータッチ
っつーか
完全に忘れてたし 
どーでもいいww

すまぬトラヴィス氏 emoji

せめて数日前にOAしてくれれば ある程度は食いついたのに
なんでこんな勿体ないスケジュールにしたんだかなー
ドラマ観れて それなりに萌えてたUSファンたちも
2時間後のモノホン登場で もーカンペキ記憶から消し飛んでるっしょemoji















フェロモン系への入れ忘れだったけど ココに収まって良かったw











何故だか
アスペクト比をわざとアレしてあるのよぬ‥‥(´Д`)

メインの男女と並列になっちゃわないように的な配慮というか
いささかのドリーム感というか
それっぽい理由でわざとなんだろうけども


ためしに、最後の2枚を
幅比率10%だけ縮めてみましたemoji



あ~~ やっぱコレコレコレっemoji


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]