忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確認がとれてから、と思ったんだけど書いちまえ。
(今はまだ日本からじゃ弾かれる~~emoji


9/26発売のCDシングル "A Place With No Name" ですが
収録内容が決定したもよう。
2トラックとの話でしたが、3トラックに。

emoji1. A Place With No Name (Radio Edit)
emoji2. A Place With No Name
emoji3. Slave to the Rhythm
(Audien Remix Radio Edit)




うぅ~~ん‥‥

多分CDシングルの話だと思うけど、
1.98米ドルだっつーのが引っかかるんだよナ‥‥
配信のことじゃないの? 違うの? まぢでガチでCDシングルの事なの?

あーもー自分の目で確認したい~~

ま、CDシングルだとしても
輸送料うんたらを考えると どのみちこのままHMVに頼るしかないんだがぬ

タワーや amazonは、今んとこシーンって


PR
シルク・ドゥ・ソレイユ 『MICHAEL JACKSON ONE』 出演者による
"A Place With No Name" が、2時間前に公開。
撮影は今月初旬。



最初、あっちのバージョンの音でヤるのかemoji って ちょっち身を乗り出しのの emoji
でも、コレにはこっちが合ってるから いーよぬemoji

むしろアレにはあっちの音で合わせたらどうだったのかな‥‥
誰か作ってみてくんないかなー
インクロのマイコーに新MIXの音じゃ どうも合わないよ~~ やっぱemoji


‥‥になると思う、多分。
ただしCS。

8/30(土)朝7:00~9:00 @MTV(CS)
【ULTRA HITS】

 ▼1曲目: "A Place with No Name" - マイケル・ジャクソン



あ~~~
ノーネームはインクロ未公開ショットがあるんだよナ~~
録画したいネタが1つ出てきたわ~~

やっぱデッキ修理せんとダメかあ (そりゃそう
もしビルボードTOP40やベストヒットUSAでやってくれても間に合わんくなるemoji

でも今 あんま家にヒト入れたくないんだよなあ… ※TV一体型ゆえ持ち込み不可能


マイコーもうちょっとランクイン待ってくんないかなw





【2014 MTV Video Music Awards】
マイケル&ジャスティンの "Love Never Felt So Good" (デュエットver.) が 
『最優秀振付賞 (Best Choreography)』 にノミネートされていましたが
受賞を逃がしてしまい‥‥


とても残念だけど
冷静に考えてみると、ぶっちゃけ
どこがどういう振付だったといった印象があんま無いのよぬ‥‥
全体を漫然と観て終了みたいな。

最初っから最後までキッチリ脳内再現できるファンって、どれ位いるのかな?
マイケルのショートフィルムだったらどれも出来るよぬ?
けど、コレはどーです?

‥‥って話じゃないかと。


トリビュートとして とても素晴らしいビデオだった、という事であって
振付がどうたらではないような。
ノミネートされた時、今だから言うと な~~んか違和感が。

だから、まぁいーや。(´~`)


emoji 受賞を逃がした事の言いわけじゃなくてよemojiwww



ビヨンセ嬢は、
"Michael Jackson Video Vanguard Award" 等を無事に受け取りのの。

おめでっつ ビヨ嬢emoji






"A Place With No Name" のシングルCD(インポート版)が
HMVで予約できるようになりましたemoji

 1,231円‥‥通常価格(税込・以下同)
 1,047円‥‥セール価格 :15%OFF
  739円‥‥まとめ買い価格 :40%OFF

(2トラック・カップリングのバージョンは未定)


たぶん、他でも扱うことになるでしょうemoji

ドイツのAmazonから入手って、ちょっち(かなり)敷居が高かったもんぬemoji
めでたし。



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]