忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
 7433 |  7427 |  7432 |  7430 |  7431 |  7429 |  7428 |  7426 |  7425 |  7424 |  7422 |
Posted : 2015/07/13
ひさびさのXSCAPEネタ、でもあり。
週末から公開されたもよう。

「LINE MUSIC」 TVCM ~聴く篇~



CMってキャンペーン終了すると削除される事がわりとあるので
(特にマイケルみたく肖像権使用期間の契約がガッツリ成されるとぬ)、
キャプったのも貼らないと あとで見た時にワケわからん日記になるんでメンドい‥‥















マイコーのXSCAPEが飛びぬけて目立ってるemoji(´∀`)


ジャケデザイン的には あんま気に入ってないんだけど
(てか マイケルのソロアルバムジャケで気に入ってるのなんか皆無@シングルはイイのに)、
目立つというのは全部に共通してるから、それなりにアレなのぬ。

BADなんかも、個人的には
マイケルが最初にやろうとしてた未亡人ショットが良かったのに!
って随分むくれたけど
アート的には良くても、遠目にも目立つか? という点においては確かにね‥‥

PR
♪ Admin / Write / Res ♪
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright ©  * 戯 *  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]