忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年7月9日、クリスチャン・オードジェー氏が亡くなったそう。
享年57歳。
知らなかったけど癌であることを既に公表していたとか。

自身の名を冠したブランドや
タトゥーアーティストのドン・ハーディー氏のアートをモチーフにデザインした "Ed Hardy" で
世界的によく知られていますね。
"Ed Hardy" ブランドは、2011年に他社へ売却したそうですが‥‥


同い年のマイケルとは、
マイケルがアイルランドからアメリカに戻ってから急接近。

自分の50歳のバースデーパーティーにマイケルをスペシャルゲストとして招待したり
逆にマイケルのベルエア邸にお呼ばれしたり
一緒にショッピングに行ったり
マイケルが立ち上げるファッションブランドをサポートする話が報道されたり




2008年5月23日 オードジェー氏のバースデーパーティーにて



2009年1月29日 ベルエアにて





2009年2月27日 GUCCI,D&G等のショップ巡り
(SP役もこなすオードジェー氏ww


マイケルの買いまくりと
オードジェー氏からのプレゼント攻勢とで (多分)
2009年は、私服でやたらめったら Ed Hardyを着倒してましたねemoji


2009年2月10日 ビバリーヒルズのクリニック前にて



2009年4月9日 Lladro@ビバリーヒルズでのショッピング



2009年4月21日 アンティーク&ジュエリーショップ巡り@ビバリーヒルズ





2009年4月27日 子供たちと Ed Hardyショップ@ウエストハリウッド





2009年5月17日 子供たちと ARTS FESTIVAL@ビバリーヒルズ
(先月みんなで買ったEd Hardyを着て お出かけemoji


う (´;ω;`)
ちょいツラくなってきたので このへんでemoji


マイケルがベッドルームの壁に貼っていた手書きのプランメモにも、
おそらくニューイメージとして ”Ed Hardy MJ Line” と筆頭に挙げています。
そもそも、マイケルにこのプランが浮かんだ時点から関係性が生まれたのではと推察。
(マイケルから近寄らないと マイケルと仲良くなるのはほぼムリなので)



emoji


「サージカル マスク」
マスクをやめる気は さらさら無いのぬwwww


また、マイケル旅立ち後 わりとすぐ
オードジェー氏がそのベルエア邸を 「私が買い受けて保存する」と発言した
との報道があったぐらいで
真偽はどうあれ、メディアから見ても それほど二人の距離は相当に近かったようです。


クリスチャン・オードジェー氏が安らかでありますよう‥‥





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7430] [7431] [7429] [7428] [7426] [7425] [7424] [7422] [7423] [7421] [7420]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]