忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あす火曜の 【徹子の部屋】のゲストは、またハガシ氏。
こないだの1万回の時は THEマッチの同伴! って感じだったけど、今回は1人。
マイケル話は‥‥ まぁ、しないでしょうねぇ(^~^;

万がいちでもチェキっておきたい御仁向けのインフォでした。



今週土曜、昼下がりにTHIS IS ITがあるけども
その夜には 某ケーブルTV用の地上波チャンネルで、もう1ネタ。

7/18(土)22:30~23:00 @J:テレ(J:COMテレビ)
【J:テレ スタイル】

▼MUSIC AIR特集 ストーンズ,クイーン,マイケル登場

たぶん、来月のインフォだと思う。
MUSIC AIR(CS)では、今夜も18時~23時の5時間にわたるマイケル特番まみれですが
来月も5日,19日,30日に マイケル特番まみれがあるです。
(※詳細は 最新メディア情報ページ参照)

29日じゃなくて 30日にしたのは、日本時間でMJBD祝いをするため???

わしゃ今年は、ちょい事情があってお祝いできないかもなんだけど
US時間だろうが 日本時間だろうが
おおいに盛り上がって57歳を祝うべしだぬ


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7435] [7434] [7433] [7427] [7432] [7430] [7431] [7429] [7428] [7426] [7425]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]