忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ニューアルバム 『Xscape』 のニューイメージ動画を貼ったけども
深夜には大モトで削除になっていました。

てっきり正式な公開と思ってたけど、違ってたようで…
リークだったら貼らなかったのに… (´ω`;


と調べたらば
リークというわけではありませんでした


その動画を手掛けた工房主で作者でもある クリス・カルボーニ氏
ご自分の公式サイトにupしていたものでした。
たぶん、4月3日付で。
(その証拠を押さえたけど、それを貼るとまたややこしくなるんで省略w


つまり、カルボーニ氏のフライング公開だったもよう。






ここからは推察ですが (けど多分合ってるw

カルボーニ氏がネット上に動画を公開して4日後の昨日、
それを見つけたMJファンが情報を書いた事で知ったSONYかMJエステートから
すごい叱られて あわてて引っ込めたと思われ。(^∇^;


これも推測だけど

あのアニメ動画、
デラックス版に入るか CMで使うか はたまたその両方か、という気が。



機敏なファンが、あの動画のキャプチャ画像を何枚か撮っていました。
(私もあとでヤるつもりだったw)

でも、それらを貼るのは トーゼンやめておきます。
収録内容と同様、私にワクワクをぶち壊す権利なんかは (以下こないだと同文


その意味で 貼った動画を観ちゃった方々、どうもスミマセンでしたemoji(ぺこぺこ




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6150] [6149] [6148] [6147] [6146] [6145] [6144] [6143] [6142] [6141] [6140]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]