忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨朝の 【日曜美術館】@NHK-Eテレ
マイコーちょこっと映りましたなemoji

一瞬フィーチャーのそぶりを示して そのまま通り過ぎちまったけど、
おそらくそれが 『ナニか』 が発生しない ギリギリ限界だったのではと邪推。(やな視聴者w




再放送があると判っていたので
あ!マイコーきゃあemoji の次の瞬間、バッと時刻をチェキ。 (慣

来週日曜夜・4/13(日) 20:35NHK-Eテレを点けると、すぐマイコー作品が映りますemoji
ピンポイントで予録したい方は、20:35~36でOK ww



“ウォーホル&マイケル” 関連の番組が、同じNHK-Eテレで もう1本あります。


4/12(土) 23:00~23:59 @NHK-Eテレ
【ETV特集 “顔”に魅せられた男 ~特殊メイクアーティスト・辻一弘の挑戦~

 リック・ベイカー氏の下で『MIB2』等を手がけ、2度アカデミー賞にノミネートされた辻氏。
 特殊メイクの技術を駆使し、偉人のとある瞬間の顔を再現した彫像に挑戦中。
 ▼第3作目のアンディ・ウォーホルの彫刻作りに密着
 ≪再OA≫ - 4/18(金)深0:00~0:59



emoji『メン・イン・ブラック』 で 辻氏が手がけたもの
(見覚えありますよぬw





ところで、その挑戦中の彫像。

第2弾はリンカーン前米大統領だったというので、
どれどれ的にググってみました。emoji







今回のアンディ・ウォーホル。emoji



辻さーーーんッemoji
マイコーの蝋人形やフィギュア作ってくだせーーーいッ
emojiemojiemoji (≧△≦)/



ここだけの話


マダム・タッソーって
あんなに微細に計らせてもらうほど 形状には気を配りまくるのに、
ペインティングで台無しにしているのが
ひっじょ~~~に勿体ない…
も、ヒザ落ちレベルemoji


思うに

顔のペインティングだけは、
ただ単にタッソーお抱えの 『絵やメイクが上手い人』 ではダメなりよー。
マイケルの絵に長けている人物を外部から雇い入れて描いてもらわないとー。


日本のファンにもマイケルの絵がうまい人は 大勢いるんだし、
その中のどなたか
お台場のアレ、塗り替えて来て~~

差し入れぐらいはするから~~ (@牢屋



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6148] [6147] [6146] [6145] [6144] [6143] [6142] [6141] [6140] [6139] [6138]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]