忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『Xscape』 ジャケ作家、マット・メイトランド画伯は
こんなのも描いてましたわemoji


'58年トリオemoji


ニューアルバム発売に向けて
世界中で わさわさしとりますねemoji



これは合成です (Mさん thanxemoji


= ドイツ =


= NY =



日本でも、
ヘタしたら今日からでも
駅構内や街なかでディスプレイが始まるかも…

下を向いて歩かず 顔を上げて歩きましょーぬw emoji


= タワーレコード 浦和店 =


= タワーレコード 長崎店 =

あーその申込書ほしい~~
(こんなんでも立派なコレクターズアイテムなのらよemoji



やっぱりというか

日本でのリリース日は、毎度のとおり
実質的には前倒しとなるようで、ホッ =3

「全世界 5.13 一斉リリース」 を謳いながらも、
時差の関係で日本では翌日にされてたけど
13日の午後だとしたら、アメリカとほぼ同時解禁なりねemoji(NY-13,LA-16時間)


タワレコもHMVも、割引率が同じなので (※Amazonは現時点で輸入盤のみ)、
あとは 特典次第emoji

だけど 『INVINCIBLE』 の時は、一律でSONYからの封入ステッカーのみだったし
いや でも今回は事情が違うし
てか 『MICHAEL』 の時って どうだったっけ? (忘却


まぁ購入先の吟味は、あわてんくても まだまだ余裕~~emoji


あ!
タワレコから今月中に使えっちゅー500円クーポンもらったんだった!

決まりじゃん (つまらん…



先日パリで開催されたモバイルパーティーでのショット
"Slave To The Rhythm" のシングルジャケだろか???)

emoji
補正せずにいられない (ヒマ人

※ 実際とは色味とか違うでしょうし不明瞭だけど、単なる参考&おアソビで。
(MJロゴや MJJ prod.ロゴなんかもコラージュされてますねー)



ところで

このシルエットemojiの元ネタ、判ります?


ワシ これもソッコーで判りました。

なぜなら
10数年前の年賀状制作で、やっぱコラージュに使ったんでemojiemoji


こないだ書いた “『Xscape』の元ネタ” は、
考えてみたら 他にも似た正面ショットは存在するだろうから
アレではない写真を使った可能性は無きにしもだけど (とはいえ自信はあるがぬw

コレに関しては、100%間違いなしemoji



哲学書 『DANCING THE DREAM』 に掲載のショット



ぬお!
私の年賀状も、データフォルダ内にまだあったemoji (われながら呆れるモノ持ち


2001年の年賀状だったや (どーでもいい情報


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6145] [6144] [6143] [6142] [6141] [6140] [6139] [6138] [6137] [6136] [6135]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]