忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージック・エア(CS)での、いくつかのヘビロテ番組が
4月は1本もやらない事はインフォ済みですが

その理由は やっぱしemoji emoji

 ミュージック・エア(CS)では、今年6月に没後5周年を迎えるマイケル・ジャクソンを5月と6月の2ヶ月にわたって特集!
 5月は、日本初放送番組を含む4作品を一挙放送。

あわてて読み間違えちゃイケナイのは、
"初放送を含む" 4作品、なので
初モノは おそらく1作品。
"日本の電波に乗るのが"、という意味もあるので DVDとしては国内流通済みかも。

でも、それだってイイよぬ。
マイケルの事で企業努力している事実がうれしいemoji (ワシゃ観れんくてもw


とりあえず 5/4(日)、ヘビロテだった1本をやる事は判明。
多分これは無料放送日にあたるのでは?

5/4(日) 14:00~15:00 @ミュージック・エア(CS) ≪再≫
マイケル・ジャクソン:アースソング

 ▼マイケル・ジャクソンのチャリティ活動に焦点を当てたドキュメンタリー


“日本初放送番組” とやらが判明したらば
すぐココに書きますね~~(´∀`)






最近いろんな写真が出てるのにニューアルバムのせいで貼れやしないw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6143] [6142] [6141] [6140] [6139] [6138] [6137] [6136] [6135] [6130] [6134]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]