忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emojiコレは、見たことのある方は多いでしょう。



しかし
emojiコレはどうですか?



以降は、私の推測ですが (こればっかりw


下のほうがオリジナルだと思います。

いや
どちらもマイケルが描いた絵だけど
下の絵を見ながら模写で描いたのが、上の絵。


上の絵って、いくつかナゾに思ってた事があるんですわ。

 emoji後頭部のバランスが あまりにも悪すぎる
 emojiサインが、通常の早書きではなく 明らかにゆっくり書いていて、なぞったりもしている


この下の絵が出てきた事で、これらのナゾが氷解せりemoji
たとえば髪の毛は、上の絵はかなり描き込んでるけども 前髪なんかナチュラルさが無い。
下の絵では全体的に筆の向くままに描いたナチュラルさがある。

なるほど、セルフカバーだったのかぁ… スッキリemoji

コレは第三者による模写などではなく、マイケル自身の絵だと思います。
99.99%emojiww
おでこ~鼻~唇~あご~首まで なんの迷いもなく スルスルッと描いてる この筆運びは
マイケル以外にはありえないっemojiemojiemoji (叩@机


‥‥おそらく。 ← 最近自分の言動に自信ないww



「お絵かき中 ごめんねー こっち向いてーemoji
emoji




「お絵かき中 ごめんねー こっち向いてーemoji
emoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6151] [6150] [6149] [6148] [6147] [6146] [6145] [6144] [6143] [6142] [6141]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]