忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから地元駅前のショップに充電ACアダプタを買いに行きますた。

メール設定についても相談しようと思いきや
いっかっにっもっ やる気のないバイトのおねいちゃんっ!x2人しかおらず
シロート目にも特殊なY!mobileでの引継ぎ設定がおまいらにワカルはずが、と諦めのの。

その超偏見のバチが当たったのか、あとで調べたら
公式アダプタは買わされたのよりも1,200円下の価格帯のもあり、それで充分だったと判明‥‥
たかが電源プラグが2,640円なんて高いナーと思ったんだよー!
1回すでに使っちまった! やられた~~ (´Д`;
もうあのショップ行かねー。(ぷんすか


ともかく、ソレつかまされてショップ出た後は
「スタイラスペンやっぱ新調すっか」 ってダイソー行ったりスーパー寄ったりもし、
んで帰宅した足でリビングに入って窓を見ると、雨がザ~~~!!!

うっわ! 5秒も遅れてたらアウトだったー!
やっぱ日頃の行ないが
‥‥って
日頃の行ないが良ければ高いアダプタつかまされる事もないだろうし
複数のメアド&複数のメールアプリの兼ね合いに悶死する事もないわな (白目


パトラッシュ ぼく疲れたよ (※本当はこんなセリフ無かったらしいが


そんな土曜から 実質的にはほぼ進捗しとりません

いや正確に言うと、
旧機からアドレス帳の移行は出来ないっつー事は判っていたので
手作業でアドレス&TEL番号を ちまちま移行作業を始めますた
とりあえず、ここ1年で何らかの交流があったと記憶してる人の分だけ‥‥

ツライけど、実務的なツラさは全然平気♪
時間かけさえすれば大丈夫ってやつはOKさ! (o^-')b
メンタル的な・「わかんねーよコレ!」 ってツラさが耐えられないの~~


スマホケース買わなきゃナ♪ どれにしよう♪ って選びかけてたけど
今、ゼンっっっゼンそんな気が起きない
ハダカん坊のまんま
おめーに着せるケースは無ぇ! (パクリ@古

いつか何か着せてやりたくなる愛情なんて沸くのかすら‥‥ コイツに。(横目


旧機に設定してた複数のアラーム設定とかも
新機に設定し直す気力すら湧かず
しばらくはスマホ鬱(てかワイモバイル鬱)になってる予定~

はっきり言って もうスマホのツラなんか見たくない


‥‥とか言ってるのが 一体いつ笑い話になることやら (´Д`;


直近で似た想いをしたのは
HDD-DVD-VHS一体型デッキを買った時だったナ (10年前?

まったく同じ機種を私よりちょい前に購入した方がいらして
「わからない事があったら訊いて下さいね」 言われたけど
「どこがわからないんだかわからない」 つって しばらくパニクってたものの、
マイケルが大きく絡んでる必要性から いつのまにやら体得してた

"いつのまにやら体得" にワープしたい~~



そんなわけで

土曜も日曜も ほぼ進捗してないというのに
ジャクソンズ@サマソニ、あんなにインフォしてたのに両日とも完全放置。
ステージングのリサーチゼロ。
そんな気まったく起きず‥‥

なんでこんな時期に機種変やらかしたんだか自分 (^ω^;
別にPHSのまんまで良かったんじゃないのー
PCあるんだしー

あ。PCそろそろヤバイのも理由だったっけ;


思い出した!


我が家はWi-Fi環境じゃないんで、ソレもやらないと! って思ってたんだった
けどソレも今、それどころじゃない

マイケルが大きく関わってる事だったらモチベーションが全然ちゃうけどナ



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8028] [8027] [8025] [8026] [8024] [8023] [8022] [8021] [8020] [8019] [8018]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]