忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさって土曜、夏ダンパ@六本木ですね。
1ヶ月半以上前にインフォしたので、詳細は省略emoji

 ロアビル13階 『V2 TOKYO』
 開場12:20/開始13:00
 会費2,000円,写真つきID必携


で!

このダンパのために上京される地方在住ファンの方々へ、ちょいお知らせ。


これまた 以前インフォした、お台場のマダム・タッソー内に出来たシアター型アトラクションについて。
6月25日からメニューに 【MJ】が追加されたと書きましたが
実はこの 【MJ】の構成やモデル(モーションキャプチャー)は、Bluetree氏が担当したものemoji

あのMJTE(エクスペリエンス)みたいなスタイルで、
かかるBGMも自社オリジナル曲で マイケルの曲ではありません (察し@オトナの事情

けど、楽しめちゃいますYo!(≧∀≦)


マダム・タッソーは、8/29(月)まで
マイケルのCDかDVDを受付に提示すれば、当日券が半額の1,100円に!
前売券やアフター5よりもお得。(※←これらは半額になりません。当日券のみ)

なお シアターは、別料金は発生しません。
最大5名まで参加できる そのシアターでのMJとの共演姿の上映を、1回だけ観賞できます。
それを撮影するのは自由ですemoji



わざわざ上京するからには、ジョイポにあるサイン見物や 
I LOVE MJ SHOPで買物しに もともとお台場に行くつもりだった
‥‥という地方在住のダンパ参加組のかたは、
同じ建物内のマダム・タッソーでも マイケルをトリプルで楽しめるので、ぜひですねemoji
今からむりくり予定を捩じ込んで下されw

そう

マイケルゆかりの場所がどんどん失くなってゆく昨今において
このお台場のデックス東京ビーチって、どーゆーの?
本人の来館時の写真・書き残してったサイン・精巧フィギュア・手形レリーフ・参加型シアター・
そして、新旧グッズの山‥‥
1つの建物で!!!

そんな所、世界でも数える程度では‥‥




福岡の完全立体ではないけれど、レリーフ状の手には会えますemoji
(やっぱ1関節分デカイ‥‥)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8034] [8033] [8031] [8030] [8029] [8028] [8027] [8025] [8026] [8024] [8023]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]