忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixi日記があまりにも改悪ばっかで使い勝手が悪くなる一方なので
外部ブログを紐づけしたのが、ココ。
つまり、ココはmixi日記なのです。‥‥と何百回も書いたけど近年は書いてませんでした

とはいえ 既にmixi本体はとっくに放置状態で
マイミクさん方だけの為のブログだったのに、そのマイミクさん方とはほぼ付き合いないというw
それが 「8年半」 という月日なんですわぬ…(遠目

そんな初期から・そして途中から・はたまたつい最近からでも
わざわざご足労いただいてる方々には何とお礼を申し上げて良いやら…
ごくごく一部、過大評価して下さる方におかれましては、早く悪夢から醒めますようww


ココではっきり書いたことはありませんが
Twitterをやっている事は結構バレバレなようで… (^∀^;
この方とかにはお伝えしなきゃ!と思ってたお方にもバレてたと判明しまして
最終日にはアカウント記載するつもりでしたが、もう別にいいよぬw

ブログとTwitterは やっぱ全然違います。

「自分のブログにでも書いとけ」という捨てゼリフがあるぐらい
ブログはわりと放言系でも許されるとこあるけども、
Twitterでは そうはいかない。

ブログは文字数制限がほぼ無く、場所によってはブログ内検索もできる。
Twitterは140字制限(現時点)で、年月の経った検索は大変・あまりにも昔だと不可。
どんどん流れてゆくのが利点でもあるけど、私はそういうのはちょっと好きくない。

なので、書きなぐり系の私には完全にブログが向いてるんだけど(昔はBBS)、
そういう場を手元から放すのって何年ぶりになるんだろう?
ダメージあるかな?
わりとそうでもないかな?

‥‥という実験も兼ねて、いっぺん手放してみます。

ギブしたら戻りますww


が、先日書きましたように
『最新メディア情報』ページは、自分用メモな意味で出来るだけ更新しつづけます。
9月に入ったらTOPに持ってくるようにしようかと。

あ! やりかけの 『月命日』@21世紀のやつ、どうしようかな;
12月まではヤルかな‥‥ せっかく今年1月からヤリ始めた事だし。



これは、置き土産になるか わからないけども

1987年10月30日、日テレ 『11PM』 の枠での特番で
JAPANツアー'87のOA前夜に放送された 【All About Micharl Jackson】



では、いったんさようなら&ありがとう!!!

"戯" オーナーより愛を込めてemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8037] [8038] [8036] [8035] [8034] [8033] [8031] [8030] [8029] [8028] [8027]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]