忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数年、マイケル絡みのテング発言がちょいちょい取り沙汰されるカニエ・ウエスト氏。
わし的には

 「逆に自分を下げるだけなのになんだコイツ」
 「ま こういう奴はいずれ時代に埋もれるだけ」
(屍累々@過去

という位でしたが、
激怒するMJファンは少なからず。(そりゃそう


ただ、注釈しておくと
"オレ様はマイケルを超えた" 風味な一連の発言は、カニエ的には 「言ってない」って事らしい。
ラフな発言をメディア上の文言でまとめられると あーいう感じになるというか されるという意味で。
ソレを見苦しい言い訳だと一蹴する気にゃなれないわ、わし。
そういう事も多々あるだろね、ってワカルから‥‥ (遠目@走馬灯

とはいえ
少なくとも誤解を招く発言を繰り返すタイプには違いなく、いいかげん学習しろやとw


カニエに限らず、
『〇〇がマイケルの記録を超えた!』 とかの音楽ニュースを耳にした際、
まったく気にならないといえばウソになるけども
せまい層に超絶ウケてる感が否めないんで、そこまでは気にならないかな‥‥

数字よりも 知名度だと思うんで。 最終的に。

「マイケル・ジャクソンについて、知ってる事とか感想とか、何でもいいのでどうぞ!」
って街角で突然マイクを突きつけられたら、
日本でも70代だって大抵 「アゥ!」だの「フォー!」だのぐらい言うっしょ (※個人の意見です


あああ脱線してる (久々



そんなカニエの事をインスタ上で罵倒していたMJファンに対し、
パリスちゃんがこんな返しをしてた
‥‥というネタが本筋emoji


  初めてカニエ(・ウェスト)の 『808s & ハートブレイク』 を聴いたのは父からで、いつも私のために曲をかけてくれてた。
 父は、カニエを好きだった。
 父は音楽を、競争やゲームとして考えてなんかいなかったし、他のアーティストを貶める話なんかもせず、いつだって音楽への愛と尊敬と感謝があった。
 だから、誰かが新記録を出した時には、彼らのためにそれを喜んでた。すごい努力でそれを獲得したのだから。
 怒ったり嫉妬したり偏見を持ったりしないでね。
 音楽は音楽であり、もしそれが素晴らしいものなら認められるべきなのだから

(和訳:RO69を元にちょい改ざん)


マイケルの教育は、ほんっっっとに素晴らしいなぁ (´;ω;`)

最近のパリスちゃんのヤカラ化っぷりを不安視してるMJファンもいらっさるけど、
なんも心配するこたありゃしないemoji



たぶん 2011年~2012年ごろ グレース@乳母と


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8023] [8022] [8021] [8020] [8019] [8018] [8017] [8016] [8015] [8014] [8013]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]